伊熊真之介Facebook顔画像!浜松市ホテル 交際相手の首締めて2週間の怪我

スポンサーリンク

 

 

 

 

12日午前6時頃、宿泊していた浜松市のホテルで

交際相手の女性の首を絞め殺害しようと

したとして伊熊真之介容疑者が逮捕されました。

2人は旅行で口論となったようですが、伊熊容疑者は

殺意は否認しています。事件の詳細と

伊熊容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

宿泊先のホテルで交際相手の女性の首を絞めたとして、24歳の男が殺人未遂の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、岐阜市の会社員・伊熊真之介容疑者(24)で、12日午前6時頃、交際相手の会社員の女性(20)の首を絞め殺害しようとした疑いです。
警察によりますと、伊熊容疑者は、女性と旅行中に口論となり、宿泊していた静岡県浜松市のホテルの室内で女性の首を両手で絞めたということです。女性は、首に全治およそ2週間のケガをしました。
2人は一緒に旅行先から帰ってきましたが、その後女性が受診した病院で医師が首のアザに気付き、犯行が発覚しました。
調べに対し、伊熊容疑者は「首を絞めたことは間違いありませんが、殺そうとしたわけではありません」と容疑を一部否認しているということです。引用元:東海テレビ

 

女性は全治2週間の怪我だということですl。

今回は無事でよかったですが、次もし

同じようなことがあればこの女性は

どうなっていたかわかりません。

医師の方の機転がきいたということで

素晴らしい対応ですね。

 

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、静岡県浜松市のホテルだということです。

2人は旅行でホテルに宿泊しており、

口論になったということです。

 

 

伊熊真之介の詳細

伊熊容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:伊熊真之介

年齢:24歳

職業:会社員

容疑:殺人未遂の疑い

住所:岐阜県岐阜市

 

 

 

スポンサーリンク

Facebookと顔画像は?

伊熊容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

facebookアカウントは、

同姓同名は見つかりましたが、

本人のものを特定することができません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

ネット上のコメントは?

首を絞めたことは間違いありませんが、殺そうとしたわけではありません」
首を絞めると死ぬってことを本人に体験させてあげた方がいいな

被害にあった人は、話す勇気もいると思うからね。
医者の人がよく気づいたと思います。
殺すつもりがなかったのに、首を絞めるって意味がわからん。
殺意あるようにしか思えない。

トラブルに巻き込まれる可能性もあるのに、きちんと通報した医師は立派だと感じます。
こういった通報が一般化したら、ある程度犯罪の抑止にもなると思います。

アザが出来るくらい首を絞めたってことは明らかに殺意があったんでしょ。

DVの関係だったのかな?
これを機に彼女は彼氏と別れるきっかけになったかな?
たまに彼氏が暴力を振るうから別れる勇気が無いって女の子いるからね。

今回は殺人未遂事件で済んだけど、そのうち確実に殺すでしょうね。千葉県の虐待殺人の父親と同じように

殺す気がなかったと言っても首を絞めた事実、次は殺されたかもしれない。今回気付いてもらえ逮捕されて本当によかった。これで狂暴男と別れられる。

 

出典:東海テレビ

 

 

スポンサーリンク

まとめ

今回は女性は無事だったということで本当によかったです。

伊熊容疑者は殺意がなかったとしても、交際相手を

言いなりにならないと威嚇をするといった行為をしていますね。

これは許されない行為です。

こういったことは明るみになりにくいことですが、今回は

医者の方の機転がきいたということで本当によかったですね。

同情などをしてこの男性とよりを戻さないと良いのですが。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

京都市中京区で傷害事件!犯人詳細は?女性が刃物で刺される

上部靖司の顔画像?岩国市殺人事件 妻の首を包丁で切りつける

山室和也顔画像!神奈川県職員 反町駅で盗撮!100件以上余罪か

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!