秋山朝子の顔画像!三鷹市殺人事件 元夫をハンマーで殴り熱湯をかける

スポンサーリンク

 

 

 

14日午前11時55分頃、

東京都三鷹市新川のアパートで、床で寝ている元夫に

腹を立てハンマーで殴り、熱湯をかけたとして

殺人容疑で秋山朝子容疑者が逮捕されました。男性は病院へ搬送

されましたが、その後死亡が確認されました。

事件の詳細と秋山容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

14日午前11時55分頃、東京都三鷹市新川のアパートから、「元夫が起きない」と119番があった。救急隊が駆けつけたところ、2階一室の床で、住人の60歳代とみられる男性が頭から血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁三鷹署は、男性の元妻を名乗り、その場にいた自称、無職秋山朝子容疑者(55)がハンマーで殴ったことを認めたため、殺人容疑で逮捕した。
発表によると、男性は頭部に殴られた痕があったほか、上半身にやけどを負っていた。調べに対し、秋山容疑者は「ハンマーで殴った上、洗面器に入れた熱湯をかけた。元夫が床で寝ていて、ベッドに行くよう促したが動かなかったので腹が立った」と供述している。
三鷹署は男性の身元確認を進めるとともに、司法解剖して死因を調べる。引用元:読売新聞

 

とんでもなく恐ろしい事件ですね。

14日午前、三鷹市のアパートで元夫が床で寝ていることに

腹を立て、ハンマーで殴った上に熱湯をかけたとして

殺人容疑で秋山朝子容疑者が逮捕されました。

元夫ということで離婚をしていたのにも関わらず

なぜ一緒にいたのでしょうか。

ハンマーで殴った上さらに熱湯をかけるといった

なんとも恐ろしい行為でしょうか。

耳を疑ってしまいますね><<

 

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所はどこ?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、東京都三鷹市新川のアパートだということです。

 

 

秋山朝子の詳細

秋山容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:秋山朝子

年齢:55歳

職業:無職

容疑:殺人容疑

 

顔画像は現時点では公開されていませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

秋山容疑者の顔画像はこちらです。

出典;テレ朝NEWS

 

 

 

スポンサーリンク

ネット上のコメントは?

何かここまで蓄積されていたものが
一気に爆発したのでしょうか。
それにしても恐ろしいです。

未練があるからイライラするんだろう。
私も離婚経験あるけど、元夫とは関わりたくないし、何も期待しない。相手も同じだと思う。

夫婦でもないのに、なぜこのような理由で殺人を。。。
離婚しているんだったら、相手が床で寝ていようがどうでも良いと思うんだが。これまでの恨みの蓄積が爆発したのか。

別れた上でなぜ一緒にいたのでしょう?
私の中では有り得ないし、絶対に起こり得ない現象。それで殺人で逮捕って、ただ刑務所に入りたかったのかな、と思ってしまう。

ハンマーで殴るまでは、ありそうな事件だが、その後熱湯かけてるのがやばいな。それでいて女性が通報してるのもちょっと精神障害を疑う。

これまで溜まりにたまったものがあったんだと察しがつくけど、何故一緒にいたのだろう。
殴った上、熱湯…怖いわ。

俺もいつかやられそう 怖くて寝れない。

憶測ですが浮気夫だったのでは?

そりゃ起きれないだろう・・・(;´・ω・)

出典:読売新聞

 

 

スポンサーリンク

まとめ

ここまで大胆な行為だと、女性側の精神状況も

どうだったのか心配になってしまいますね。

それにしても恐ろしいです。

積もりに積もったものが爆発してしまったんでしょうか。

色々と気になる事件ですね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

京都市中京区で傷害事件!犯人詳細は?女性が刃物で刺される

上部靖司の顔画像?岩国市殺人事件 妻の首を包丁で切りつける

山室和也顔画像!神奈川県職員 反町駅で盗撮!100件以上余罪か

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!