寄本一裕の顔画像?犯行動機がやばい?堺市葛原一美さん殺害事件

スポンサーリンク

 

 

14日、堺市葛原一美さんが殺害された事件です。

上村栄生容疑者は同居する葛原さんの首を電気コードで

しめて殺害したとして殺人容疑で逮捕されました。

その前日に葛原さんを暴行したとみられる男女2人も

殺人未遂で逮捕されました。

逮捕されたのは寄本一裕容疑者と上村若菜容疑者です。

事件の詳細と容疑者らについて調査しました。

 

事件の詳細

同居する女性を殺害したとして、大阪府警は15日、堺市南区三原台3丁の会社員、上村栄生(ひでき)容疑者(57)を殺人の疑いで逮捕した。女性は事件前日、外出先の和歌山市内で別の男女に頭や顔を殴られて重傷を負っており、府警はこの男女も同日、殺人未遂容疑で逮捕。女性の身元の特定を急いでいる。
上村容疑者の容疑は14日午前、自宅で口論になった50代の女性の首を電気コードで絞めるなどして殺害した、としている。上村容疑者が事件直後に府警南堺署に出向き、「人を殺した」と自首した。
一方、殺人未遂容疑で逮捕された男女は、和歌山市善明寺の会社員、寄本一裕容疑者(52)ら。容疑は13日夜、和歌山市内の駐車場で、女性の頭や顔を特殊警棒で殴るなどして重傷を負わせたとしている。府警は寄本容疑者らの認否を明らかにしていない。
府警捜査1課によると、女性と知り合いだった寄本容疑者らは、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上の書き込みを巡り、以前から女性とトラブルになっていたという。府警が詳しい経緯を調べている。引用元:朝日新聞

 

葛原さんが殺害された前日、

特殊警棒などで殴って重傷を負わせたとして、

寄本一裕容疑者と上村若菜容疑者も逮捕されました。

上村若菜容疑者は、葛原さんを殺害した上村栄生容疑者の

妻だということです。かなり複雑な事件ですね。

なぜ特殊警棒で暴行したのかなどはまだわかっていません。

SNS上の書き込みを巡り、以前からトラブルがあったようですが、

一体何なのでしょうか。

 

 

 

スポンサーリンク

現場はどこ?

事件が起きた現場はどこなのでしょうか。

 

現場は、大阪府堺市南区三原台3丁の

上村容疑者の自宅だということです。

 

出典:NHK NEWS WEB

 

 

寄本一裕の詳細

寄本容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:寄本一裕

年齢:52歳

職業:会社員

容疑:殺人未遂容疑

住所:和歌山市善明寺


寄本容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

スポンサーリンク

上村栄生の詳細

上村容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:上村栄生

年齢:57歳

職業:会社員

容疑:殺人未遂容疑

住所:堺市南区三原台3丁

上村容疑者の顔画像はこちらです。

出典:yahooニュース

 

 

スポンサーリンク

まとめ

容疑者3人が葛原さんを殺害・暴行しなければ

ならなかった理由が何かあったのでしょうか。

詳しい犯行動機などはまだわかっていませんね。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

伊熊真之介Facebook顔画像!浜松市ホテル 交際相手の首締めて2週間の怪我

山室和也顔画像!神奈川県職員 反町駅で盗撮!100件以上余罪か

秋山朝子の顔画像!三鷹市殺人事件 元夫をハンマーで殴り熱湯をかける

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。