生田修Facebook顔画像!犯行動機がヤバイ?名古屋千種区ホテルで女性に性的暴行

スポンサーリンク

 

 

 

先月10日、名古屋市千種区内のホテルで

19歳の女性を押し倒した上乱暴などをしたとして、

強制性交などの疑いで生田修容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と生田容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

SNSで知り合った19歳の女性をホテルで乱暴したとして38歳の会社員の男が警察に逮捕されました。
逮捕されたのは名古屋市千種区の会社員・生田修容疑者(38)です。
警察によりますと生田容疑者は先月10日千種区内のホテルで19歳の女性を押し倒した上乱暴した強制性交などの疑いが持たれています。
2人はSNSで知り合い事件当日初めて会ったということで、女性が被害にあったその日に警察に通報し、警察が捜査を進めていました。
警察の取り調べに対し生田容疑者は「無理やりはやっていません」と容疑を一部否認していると言うことです。引用元:CBCテレビ

 

先月10日千種区内のホテルで19歳の女性を

押し倒した上乱暴して強制性交をしたとして

生田修容疑者が逮捕されました。

憶測ですが、女性がホテルに連いていったということは

何らかの交渉があったのでしょうね。

交渉以上のことを生田容疑者がしたことで女性が

通報といったところでしょうか。

最近こういったケースで、通報する女性が増えていますね。

これを機に強制的にこういったことをする男性が

減ることを願っています。

 

 

スポンサーリンク

生田修の詳細

生田容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:生田修容疑者

年齢:38歳

職業:会社員

容疑:殺人未遂容疑

住所:名古屋市千種区

 

Facebookと顔画像は?

生田容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

facebookアカウントは、

同姓同名は見つかりましたが、

本人のものを特定することができません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

事件が起きた場所は?

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、愛知県名古屋市千種区にある

ホテルだということです。

 

 

スポンサーリンク

ネット上の声は?

根本的に違うよ。
女の方を重罪にすれば円光とかこういう類の事件は確実に減ると思う。
金もらってたかは知らないけど、ホテルまで一緒に行って被害者面するのはちゃんちゃらおかしい。

19歳なんて普通に生活しててもよりどりみどりなのになぜ20も年上の初対面の男とホテルに行くのだろう。リスクが大きすぎると思うけど。

そもそもその日に知り合ってホテル行く時点で何らかの合意があったのでは?乱暴は合意無しの無理矢理でしょうけど。
こういう話はそもそも危機管理の無さも要因だと思います。

どういう経緯でホテルに行ったのかは知らないけど、たとえ女性が自分の足でホテルに行ったとしても合意がないセックスはレイプだよ。
この合意ってのは「するかしないか」だけじゃなくて「どのタイミングでするか」「どんな条件でするか」も含めてね。いきなり押し倒すとかはダメなんだよ。

いくら援交とはいえ、ホテルに入るなりいきなり押し倒して強引にしようとしたら、そりゃ女性も気を悪くするだろう。払うもの払えば何をしても構わないっていうことではないからな。
払ってもないかもな。

氷山の一角、もっと巧妙に泣き寝入りさせられているケースも多いと思う。また、援助交際で無意味にバカ高い金をむしり取られているケースも多いと思う。こういうことに手を出したらまあ相当な確率で大変なことになると思います。

女性があとから高額な料金を要求したのか、男性が約束した料金を支払わなかったのか、この手のトラブルは、どちらが被害者で加害者なのか分かりません。

出典:yahooニュース

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

まさか男性側も通報されるなんて

思っていなかったんでしょうね。

こういった行為をすれば逮捕へ繋がるという認識が

広まれば、似たような事件は減るかもしれませんね!

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

上村栄生の犯行動機がヤバイ?堺市葛原一美さん殺害事件

山室和也顔画像!神奈川県職員 反町駅で盗撮!100件以上余罪か

秋山朝子の顔画像!三鷹市殺人事件 元夫をハンマーで殴り熱湯をかける

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

ABOUTこの記事をかいた人

3度の飯より旅が好き♡ 旅した国は➡︎36カ国。 最上級でエキゾチックだった旅は南米アマゾン。 オーストラリアとシンガポールに住んでいました。 現在ハワイ移住計画中です^^ 旅行、海外生活、英会話、トレンド系などお役に立てる情報をご紹介していきます!