八戸市河原木火事!4棟全焼・焼け跡から1人の遺体発見 火災の詳細と画像まとめ!

 

 

 

19日午前2時半すぎ、

八戸市河原木の2階建ての住宅で火災が発生しました。

この火災では、消防車10台が出て消火活動にあたり、

火はおよそ4時間後に消し止められましたが、

少なくとも住宅4棟が焼けたということです。

また、火元とみられる住宅から性別不明の1人が

遺体で見つかったということです。

火災の詳細と画像をまとめました。

 

火事の詳細

19日未明、八戸市で少なくとも住宅4棟が焼ける火事があり、焼け跡から1人の遺体が見つかりました。
警察と消防は、ほかに逃げ遅れた人がいないか確認を急いでいます。
警察によりますと、19日午前2時半すぎ、八戸市河原木の2階建ての住宅から火が出ていると近くに住む人から消防に通報がありました。
消防車10台が出て消火活動にあたった結果、火はおよそ4時間後に消し止められましたが、この火事で、少なくとも住宅4棟が焼けたほか、火元とみられる住宅から性別不明の1人が遺体で見つかったということです。
警察と消防は、ほかに逃げ遅れた人がいないか確認を急ぐとともに、遺体の身元の確認を進めることにしています。
現場は、八戸市役所から北西に4キロほど離れた住宅街の一角です。引用元:NHK NEWS WEB

 

火元とみられる住宅からは、

1人の性別不明の遺体が発見されたということです。

 

火事の場所は?

 

火事が発生した場所はどこなのでしょうか。

 

火災現場は、

青森県八戸市河原木にある2階建住宅です。

この住宅から出火し、少なくとも住宅4棟が全焼、

建物3棟の一部が焼けたということです。

 

 

 

火事現場の様子は?

火事現場の様子はこちらです。

 

 

出典:RAB青森放送

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

岩村樹憲の顔画像! 松山大学教授が生徒にMDMAを作らせた理由は?

上村栄生の犯行動機がヤバイ?堺市葛原一美さん殺害事件

秋山朝子の顔画像!三鷹市殺人事件 元夫をハンマーで殴り熱湯をかける

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。