飯塚幸三プリウス事故 アクセルに異常か?豊島区2人死亡8人重軽傷の事故

 

 

 

19日午後0時25分ごろ、東京都豊島区東池袋4の都道で、

飯塚幸三さんの乗用車が約150メートルにわたって暴走する

事故が発生しました。この事故で、母と娘の2人が死亡、

飯塚さんを含む男女8人が重軽傷を負いました。

事故の詳細と現場画像をまとめめました。

 

事故の詳細

19日午後0時25分ごろ、東京都豊島区東池袋4の都道で、板橋区の無職、飯塚幸三さん(87)の乗用車が約150メートルにわたって暴走し、歩行者らを次々とはね、自転車の母と娘2人が死亡、飯塚さんを含む40~90代の男女8人が重軽傷を負った。飯塚さんの車に設置されていたドライブレコーダーには、事故直前の様子が記録されていた。 警視庁によると、事故現場に至る左カーブの辺りで、同乗の妻が「危ないよ、どうしたの」と声を上げた。飯塚さんは「あー、どうしたんだろう」と応じており、直後に車道左側の金属製の柵に接触したとみられる。その後、スピードを上げたまま交差点に突入していた。事故直後には飯塚さんが動揺した様子で息子に「アクセルが戻らなくて、人をいっぱいひいちゃった」と電話している様子が映っていた。これまでのところ車の異常は確認されておらず、同庁は原因を慎重に調べている。引用元:毎日新聞

 

この事故により母と娘人が死亡、

40~90代の男女8人が重軽傷を負いました。

プリウスを運転していた飯塚幸三さんは

「アクセルが戻らなくなった」と証言してます。

どういうことなのでしょうか。

かなりのスピードだったということです。

アクセルを踏んだままの状態から戻らなくなったという

ことでしょうか。本当であれば恐ろしいですね。

それにしても多くの方々が事故に巻き込まれてしまい、

本当に残念です。

亡くなったお二人に、心からご冥福をお祈りします。

 

 

 

事故現場はどこ?

事故が発生した場所はどこだったのでしょうか。

現場は、東京都豊島区東池袋4の都道だということです。

飯塚さんが運転する乗用車は約150メートルにわたって暴走

したということです。

 

 

飯塚幸三さんについて

 


現場の様子は?

https://twitter.com/kirk2_thegod/status/1119202992371036160


 

まとめ

運転手と車に一体何が起こっていたのでしょうか。

新しい情報が入り次第更新していきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

飯田市松尾清水で殺人事件?82歳の男性遺体発見 複数の外傷あり

岩村樹憲の顔画像! 松山大学教授が生徒にMDMAを作らせた理由は?

秋山朝子の顔画像!三鷹市殺人事件 元夫をハンマーで殴り熱湯をかける

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。