内堀孝治の顔画像?動機がやばい 福岡市東区 騒音トラブルで近隣男性刺す

 

 

 

19日午前9時半ごろ、福岡市東区

近所に住む75歳の男性の腹を包丁で複数回、

刺して男性を殺害しようとしたとして

内堀孝治容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と内掘容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

「騒音が許せない」と福岡市の50歳の男が近所の男性を包丁で刺し、殺人未遂の疑いで逮捕されました。
福岡市東区の無職・内堀孝治容疑者は19日午前9時半ごろ、近所に住む75歳の男性の腹を包丁で複数回、刺して男性を殺害しようとした疑いが持たれています。
被害者の男性(75):「刃物を持っていることが分かった。『貴様、殺すぞ!』と来た。私も棒があったからターンとしたんですよ」
内堀容疑者は「殺人事件を起こしました」と自ら警察に通報しています。刺された男性は軽傷で、命に別状はありません。内堀容疑者は「男性の家からの騒音が許せなかった」と話していて、警察は詳しい事情を調べています。引用元:テレ朝NEWS

 

以前から内掘容疑者は警察に騒音トラブルの

相談をしてたようですが、

解決できていなかったみたいですね。

 

事件がおきた場所は?

 

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、福岡県福岡市東区にある内堀容疑者宅の

近隣だということです。

出典:テレ朝NEWS

 

 

内堀孝治の詳細

内掘容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:内堀孝治

年齢:50歳

住所:福岡県福岡市東区

職業:無職

容疑:殺人未遂容疑

内掘容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

新しく情報が入り次第更新していきます。

 

ネット上の声は?

包丁持って襲ったのは言語道断だが、騒音ってどのくらいだろう。もし、本当にかなりの騒音があったとしたら、撃退したなんて威張って取材に応えてるのもどうかと思う。

加害者が被害者ヅラしている可能性も。
こまめに警察に連絡してから刺した方がよかったんじゃ?

この犯人が無能であることは間違いないな。
殺すつもりで刺すも致命傷与えられず、生死の確認もしないまま、殺人を犯したと自首する。やることなすこと中途半端。

うるさいのにイライラする気持ちはよく分かる。

 

 

 

まとめ

どれくらいの騒音だったのでしょうか。

当事者になってみないとわからないですね。

しかし殺人を犯しても良い理由などどこにもありません。

話し合いで解決できなかったことは残念ですね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

飯田市松尾清水で殺人事件?82歳の男性遺体発見 複数の外傷あり

岩村樹憲の顔画像! 松山大学教授が生徒にMDMAを作らせた理由は?

秋山朝子の顔画像!三鷹市殺人事件 元夫をハンマーで殴り熱湯をかける

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。