三ノ宮でバス事故発生!運転手に何があった?5人重傷2人心肺停止

 

 

 

21日午後2時ごろ、

神戸市中央区布引町4のJR三ノ宮駅北側で、

神戸市バスが複数の歩行者をはねる事故がありました。

5人が重傷で、2人が心肺停止のようです。

事故の詳細と現場画像・動画をまとめました。

 

 

事故の詳細

神戸市消防局に入った連絡によると、21日午後2時ごろ、神戸市中央区布引町4のJR三ノ宮駅北側で、神戸市バスが複数の歩行者をはねる事故があった。5人が重傷で、2人が心肺停止のもよう。兵庫県警がバスの運転手を逮捕し、事故の詳しい状況を調べている。引用元:神戸新聞NEXT

 

三ノ宮駅周辺はかなり多くのパトカーや

救急車がいるようですね。

バスの運転手に一体何がおきたのでしょうか。

 

事故現場はどこ?

事故が発生した場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、神戸市中央区布引町4内で、

JR三ノ宮駅の北側だということです。

 

 

現場の様子は?


https://twitter.com/ryouhei0928/status/1119834582910509057

 

まとめ

複数の重傷者の容態が心配です><

つい最近もプリウスが暴走する事故があったばかりですね。

今回、バスの運転手に一体何がおきたのでしょうか。

まだ詳しいことはわかっていませんので、

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

内堀孝治の顔画像?動機がやばい 福岡市東区 騒音トラブルで近隣男性刺す

飯田市松尾清水で殺人事件?82歳の男性遺体発見 複数の外傷あり

秋山朝子の顔画像!三鷹市殺人事件 元夫をハンマーで殴り熱湯をかける

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。