小久保裕孝殺人未遂!動機がヤバイ?横浜市寿司店で同僚を刺す

スポンサーリンク

 

 

 

23日正午すぎ、

神奈川県横浜市港北区菊名の寿司店で、

従業員の男性の腹部を刃渡り26センチの包丁で

刺すなどして、殺害しようとした疑いで小久保裕孝容疑者が

逮捕されました。

事件の詳細と小久容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

23日正午すぎ、横浜市港北区の営業中の寿司店で、36歳の従業員の男が同僚の男性の腹を包丁で刺すなどして殺害しようとしたとして逮捕されました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、寿司店の従業員・小久保裕孝容疑者(36)です。小久保容疑者は、23日正午すぎ、港北区菊名の寿司店で、従業員の男性(21)の腹部を刃渡り26センチの包丁で刺すなどして、殺害しようとした疑いが持たれています。男性は病院に運ばれましたが、意識はあるということです。
当時、寿司店は営業時間中で、客から「現場が血だらけになっている」と通報を受けて、事件が発覚したということです。
小久保容疑者は男性と口論をしていて、殴られたことに腹を立て、犯行に及んだということですが、調べに対し、「刺したことは間違いないが、腹は刺していない」と容疑を否認しています。引用元:TBS NEWS

 

事件が起きた場所は?

今回事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

神奈川県横浜市港北区菊名の寿司店だということです。

出典:TBS NEWS

 

 

 

スポンサーリンク

小久保裕孝の詳細

小久容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:小久保裕孝

年齢:36歳

住所:不詳

職業:寿司店の従業員

容疑:殺人未遂容疑

 

ネット上のコメントは?

後輩だろうね。年齢的に。
21の子に説教してたら反抗されて殴られて包丁で刺したのかな。
殴られただけなら自分が被害者だったのに加害者になっちゃダメだろ。

未だに殴る蹴るが横行する寿司屋の修行。
暴力や無駄に忍耐を敷くことが寿司の味の向上になど繋がらないことがまだ分からないのかな?
包丁で応戦はダメだけど、指導自体にも大いに問題があったのだろう。
寿司は日本の素晴らしい文化の1つだけど、いつまでもこんなことしてたらその素晴らしい文化も廃れてしまうよ。
寿司の未来を切り拓く若者をちゃんと育ててください。暴力や無駄なシゴキをしなくてもちゃんと美味しい寿司は握れますよ。

こういうのはきっと普段から確執があったのだろうな。相手がおとなしい人間なら怒る方は畳み掛けるように罵倒するだろうし、怒られる方が劣等感の強い人間ならちょっとした言葉尻を捕らえて癇に障って逆上するだろう。一人が大怪我して一人が逮捕され店内が事件現場となり悪評も拡がり、もう寿司店はやってけないね。お気の毒。

若い男の子って教育が難しいですね、職種は違うけど経験して実感しました。私は女ですがまぁ、生意気な口の聞き方でため口で完全になめられてたと思うけど腹立てても仕方ないから下手に出て毅然とした態度で接しました。相変わらず素直ではないけど、私にも仕事上で教えてくれたりもするようになりました。

刺した人の気持ちわかるなー
自分も飲食店勤務してて、昔何でもかんでも私の所為にするくそ社員がいた
包丁持ってるとき何度刺し殺そうかと思ったことか
実際一週間連続その社員を殺す夢を見て精神系の病院行って長期で休むか仕事場を変えた方がいいって言われて診断書だされたよ
仕事で包丁とか今日気になりそうなものを扱ってる職場は気を付けた方がいいよ
いつか自分が刺されるかもよ

引用元:yahooニュース

 

 

スポンサーリンク

まとめ

二人の間に何があったのでしょうか。

一概に加害者が悪いとは言えませんが、凶器で人を

傷つけるのは何があってもいけませんね。

教育をしていたのかもしれませんが、感情をコントロール

しきれなくなってしまったのですね。何事にも動じない

大人でありたいです。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

内堀孝治の顔画像?動機がやばい 福岡市東区 騒音トラブルで近隣男性刺す

飯田市松尾清水で殺人事件?82歳の男性遺体発見 複数の外傷あり

秋山朝子の顔画像!三鷹市殺人事件 元夫をハンマーで殴り熱湯をかける

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。