藤原幹教諭Facebookと勤務先特定!松江市小学校で児童を盗撮!

スポンサーリンク

 

 

 

 

今月19日、松江市内の小学校で、

児童らが教室を更衣室として使用する際に、

着替える様子を撮影するため自分のスマートフォンを

録画できる状態で教室に設置したとして、

教諭の藤原幹容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と藤原容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

松江市内の小学校で、児童らが着替える様子を盗撮しようと、録画状態のスマートフォンを教室内に設置したとして、この学校の教諭が県の迷惑行為防止条例違反の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは松江市内の小学校の教諭で、松江市古志原に住む藤原幹容疑者(23)です。
警察によりますと、藤原教諭は今月19日、松江市内の小学校で、児童らが教室を更衣室として使用する際に、着替える様子を撮影するため自分のスマートフォンを録画できる状態で教室に設置していたとして、県の迷惑行為防止条例違反の疑いが持たれています。
警察の調べに対し、「間違いありません」と容疑を認め、「児童が着替えているところを撮影したかった」という趣旨の供述をしているということです。
教諭が逮捕されたことについて人事権を持つ県教育委員会は「状況が確認できておらず、コメントできない」としています。引用元:NHK NEWS WEB

 

どのような目的だったのでしょうか。

教え子を盗撮するだなんて考えられませんね。

今回が初めてなのかも疑問なところです。。。

もし余罪があるのなら、動画などが悪質に利用されていないことを

祈ります。警察の調べで明らかとなりそうですね。

今回盗撮が発覚して本当によかったですね。

 

盗撮事件が起きたのはどこ?

盗撮行為があった小学校はどこなのでしょうか。

事件が起こったのは、島根県松江市内の小学校だということです。

ネット上の情報によりますと、

松江市立母衣小学校だという情報がはいってきております。

 

 

 

スポンサーリンク

藤原幹の詳細

藤原容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:藤原幹

年齢:23歳

住所:島根県松江市古志原

職業:小学校教諭

容疑:県の迷惑行為防止条例違反の疑い

 

Facebookと顔画像は?

藤原容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

facebookアカウントは、

同姓同名は見つかりましたが、

本人のものを特定することができません。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

バレないとでも思ったのでしょうか。

今回は児童が録画中のスマホを発見したのでしょうか。

詳しいことはわかっていませんが、

教育にプラスになることは一つもありませんね。

もう少し教諭になったものの立場として自覚を持って

欲しいものですね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

内堀孝治の顔画像?動機がやばい 福岡市東区 騒音トラブルで近隣男性刺す

飯田市松尾清水で殺人事件?82歳の男性遺体発見 複数の外傷あり

秋山朝子の顔画像!三鷹市殺人事件 元夫をハンマーで殴り熱湯をかける

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。