出水市高尾野町傷害事件!犯人の顔は?女子中学生が男に襲われて怪我

スポンサーリンク

 

 

 

26日午前7時半ごろ、

鹿児島県出水市高尾野町の路上で、登校中の

女子中学生が男に襲われ怪我をする事件がありました。

男は逃走中でしたが、その後熊本県内で

確保されたとのことです。

事件の詳細を調査しました。

 

 

事件の詳細

26日朝、鹿児島県出水市で、女子中学生が男に襲われ頭にケガをする事件があった。捜査関係者によると、男の身柄が熊本県内で確保されたという。
警察と消防によると、26日午前7時半ごろ、出水市で、「女子中学生が襲われ、頭から出血している」と通行人から消防に通報があった。
出水市教育委員会によると、女子中学生は登校中だったという。女子中学生は病院に運ばれ手当てを受けている。詳しいケガの程度はわかっていないが、意識があり、命に別条はないという。
警察は、傷害などの疑いで男の行方を追っていたが、捜査関係者によると、熊本県内で容疑者の男の身柄を確保したという。引用元:日テレ24

登校中の女子中学生が男に襲われ、頭から血を流すなどの

怪我を負ったとのことです。

警察は犯人の行方をおっていましたが、

その後、男は熊本県内で確保されたということです。

一体なぜ女子中学生を襲ったのでしょうか。

捕まって本当によかったですね。

 

 

 

スポンサーリンク

詳しい場所は?

女子中学生は、路上で頭から血を流して

倒れていたところを発見されました。

詳しく地図でみていきたいと思います。

現場は、

鹿児島県出水市高尾野町です。

出水市の中心部から南西に5キロほど

離れた田畑に囲まれた住宅街だということです。

 

 

スポンサーリンク

ネット上のコメントは?

迅速な逮捕お疲れ様でした、女子中学生のゴ-ルデンウィ-クを台無しにした犯人に厳罰を

これ再犯すると思う
娑婆に戻したらダメだと思う

厳罰に処するべき。
被害者は無事であってほしい。

意味わからないし本当に気持ち悪い。
知り合いでもないなら心当たりなんて何もないだろうし、大人の男がいきなり襲いかかってくるなんてめちゃくちゃ怖かっただろう。
人によっては、似た体格や雰囲気の人を見かけるだけで立ち竦んだり具合悪くなったりもするらしいし、外に出ることすら怖くなる可能性もあるよね。
怪我も早く治るといいけど、心の傷は見えない分心配が尽きない。ご両親も普段以上に周囲の環境に過敏になってしまうだろうし、本当に犯人は二度と塀から出なくていいよ。

被害にあった女子中学生が大きな怪我でないことを祈りたいです
県をまたがって早期逮捕した熊本、鹿児島の両県警、お疲れ様でした
しかし犯人は許せないな

連休前につかまってとりあえずは良かった。
でも、被害にあった女子中学生の方の早い回復をお祈りします。
身体はもちろん、気持ちも。

命に別状無く良かったですが、まだ中学生ともあれば、心に残る傷は一生癒えないかもしれないですよね

 

 

 

スポンサーリンク

事件現場の様子は?

 

 

 

出典:日テレ24

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

一体なぜ女子中学生を襲ったのかは謎でしか

ありませんが、捕まったということで

本当によかったです。

今回、命には別条はないということでしたが、

精神的な面でもかなりショックを受けられているかと

思うので、女子生徒をしっかりとケアしてあげて欲しいですね。

犯行動機など、犯人詳細など

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

内堀孝治の顔画像?動機がやばい 福岡市東区 騒音トラブルで近隣男性刺す

飯田市松尾清水で殺人事件?82歳の男性遺体発見 複数の外傷あり

秋山朝子の顔画像!三鷹市殺人事件 元夫をハンマーで殴り熱湯をかける

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。