八街市強盗傷害事件!犯人詳細は?男が住宅押し入り男性をバールで殴り重傷

 

 

恐ろしい事件が発生しました。

26日午後9時40分すぎ、

千葉県八街市の住宅で住人男性が

インターホンが鳴ったため、玄関を開けたところ、

数人の男が押し入りバールのようなもので

男性を殴る事件が発生しました。男性は重傷です。

事件の詳細を調査しました。

 

八街市で強盗致傷事件

26日夜、千葉県八街市の住宅で玄関に押し入った数人の男に殴られたなどとして、夫婦2人がけがをしました。
男らは、そのまま現場から逃走したということで、警察は、強盗傷害事件として捜査しています。
26日午後9時40分すぎ、千葉県八街市の住宅でこの家に住む50代の男性がインターホンが鳴ったため、玄関を開けたところ、数人の男が押し入ってバールのようなもので殴られたほか、住宅にいた50代の妻は、刃物のようなもので切りつけられたということです。
事件を受けて、妻が大声で助けを求めたところ、男たちは現場から逃走したということです。
警察によりますと、この事件で夫が頭の骨を折る大けがをしたほか、妻が顔に軽いけがをしました。
警察は、強盗傷害事件として、逃げた男たちの行方を捜査するとともに、ほかにも被害がないかどうか、調べています。引用元:NHK NEWS WEB

 

 

 

事件の詳細

男らは「車をぶつけてしまった」などと言って男性を

玄関におびき出したようです。その間に室内に侵入し、

2人に暴行を加えました。男性の妻が大声で助けを求めたところ、

逃走したとのことです。

被害に遭われた男性は、頭の骨を折る大けがをしたほか、

男性の妻が顔に軽いけがをしました。

恐ろしい事件ですね。

金銭を盗んだ可能性があるかどうかも現在調査中とのことです。

防犯カメラに逃走車などの映像が映っていると良いのですが。

一刻も早く犯人が見つかることを祈っています。

 

 

 

事件が発生した現場はどこ?

 

事件が発生した現場はどこなのでしょうか。

現場は、千葉県八街市の住宅だということです。

住宅は電器店と併設されているようです。

 

 

出典:NHK NEWS WEB

 

 

 

ネット上の声は?

事件や被害に遭ったら、大声をあげる事が大事。
人の悲鳴や大声は時には防犯ブザーやサイレント同じ働きをする。
この夫婦も妻の大声で盗賊は逃げ出し最小限の被害で済んだのです。
普段から家族でこうなった時にはこうするなどと内合わせをしておく事をお勧めします。(強盗だけでなく火事や地震の時も役立ちます)

極刑にしてくれ。

服装とか年代とか体つきとか少しでも記事にしたら情報提供ありそうなのに。

アポ電強盗?
アポ電強盗でなければ、物凄く無計画な強盗。
今の世の中、うっかりとドアも開けられない。
ご夫婦の怪我が早く回復することをお祈り致します。

将来…日本も一家に一丁置かないと…

出典:yahooニュース

 

 

まとめ

本当に腹立たし事件ですね。

金銭目的のみでこのようなことをしたのでしょうか。

被害に遭われてご夫婦は本当にお気の毒ですね。

一刻も早く犯人が捕まることを祈っています。

そして重い罪にしていただきたいですね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

内堀孝治の顔画像?動機がやばい 福岡市東区 騒音トラブルで近隣男性刺す

飯田市松尾清水で殺人事件?82歳の男性遺体発見 複数の外傷あり

秋山朝子の顔画像!三鷹市殺人事件 元夫をハンマーで殴り熱湯をかける

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。