須田昌明顔画像!松戸市「覚えていない」酔っ払って元妻を複数回刺して重傷負わす

 

 

 

4日午後10時45分~同11時15分ごろ、

松戸市常盤平2の容疑者自宅で、元妻と口論になり、

頭や腹部を包丁のようなもので複数回刺し、

殺害しようとしたとして、須田昌明容疑者が逮捕されました。

元妻は出血多量の重傷で病院に搬送されたということです。

事件の詳細と須田容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

千葉県警松戸東署は5日、殺人未遂の疑いで自称松戸市常盤平2、無職、須田昌明容疑者(74)を逮捕した。「酒を飲んでいたので覚えていない」と容疑を否認している。
逮捕容疑は4日午後10時45分~同11時15分ごろ、容疑者の自宅で50代の元妻=同市=と口論になり、頭や腹部を包丁のようなもので複数回刺し、殺害しようとした疑い。元妻は出血多量の重傷で病院に搬送された。
同署によると、元妻は市内の別の場所に住んでいるが、当時は容疑者の自宅で一緒に酒を飲んでいたという。
容疑者は2015年11月、元妻宅に包丁を持って行き銃刀法違反(刃物所持)容疑で逮捕されていた。その後も昨年9月までの間、元妻から「容疑者が自宅に押し掛けてくる」「頬をたたいてくる」といった相談が同署に複数回寄せられていた。引用元:千葉日報

 

以前からも、元妻への脅迫や暴力があったようですね。

怖いですね、仲良く最初はお酒を飲んでいたのでしょうが、

お酒が入ってしまい口論となってしまったことで

元妻を包丁で複数回刺したということです。

須田容疑者は犯行を覚えていないようです。

2度とお酒を飲むなと言いたいところですが、

残りの人生は刑務所の中で過ごすことになりそうですね。

 

 

 

現場はどこ?

現場はどこなのでしょうか。

殺人未遂事件が発生したのは、

千葉県松戸市常盤平2の須田容疑者の自宅だということです。

 

 

須田昌明の詳細

須田容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:須田昌明

年齢:74歳

職業:無職

容疑:殺人未遂容疑

住所:(自称)千葉県松戸市常盤平2

須田容疑者の顔画像は現時点では

公開されていませんでした。

 

 

ネット上のコメントは?

覚えてないが最近多すぎる。問答無用で極刑あるのみ。

命があって良かったですね。
これでもう2度と会わないようになればいいですね。

なんのために離婚したんだよ…
別れたら会ってはいけない!
だから、こんな目に合う

包丁を持ち出すクセがある人とは飲みたくないな。

よくそんな人と一緒にお酒飲めるね…
私の元旦那もお酒飲んで暴力酷い人だったから、お酒飲んでるとこを見るだけで嫌悪感でいっぱいになるんだけど。

別れたのに家に押しかけてくるとか怖い
ましてや口論になったからって刺すとか
短絡的すぎて終わってるね

出典:yahooニュース

 

 

まとめ

お酒を飲むにも責任を持って欲しいですね。

豹変するなら飲むべきではありません。

薬物などの規制があるように、これではアルコールでも規制が

必要になってしまいますね。

今回は、女性の命が助かったということで

本当によかったです。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

西田哲也 経済産業省キャリアが薬物容疑で逮捕!入手経路は?

八街市強盗傷害事件!犯人詳細は?男が住宅押し入り男性をバールで殴り重傷

秋山朝子の顔画像!三鷹市殺人事件 元夫をハンマーで殴り熱湯をかける

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。