直江栄の顔画像!つくば市神郡路上で知人に暴行 男性死亡させたか

スポンサーリンク

 

 

 

8日午前3時前、

茨城県つくば市神郡の路上で、近くに住む

知人の菊地次郎さんに、顔を複数回殴るなどの暴行を

加えてけがをさせたとして、傷害の疑いで直江栄容疑者が

逮捕されました。菊地さんは、警察が駆けつけた後

病院に運ばれましたが、およそ2時間後に死亡したとのことです。

事件の詳細と直江栄容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

8日未明、つくば市の路上で知人の男性に顔を殴るなどの暴行を加えてけがさせたとして、43歳の男が傷害の疑いで警察に逮捕されました。
男性はその後、死亡し、警察が詳しいいきさつなどを調べています。
逮捕されたのは、つくば市の自称農業、直江栄容疑者(43)で、警察によりますと8日午前3時前、つくば市神郡の路上で近くに住む知人の菊地次郎さん(48)に、顔を複数回、殴るなどの暴行を加えてけがをさせたとして、傷害の疑いが持たれています。
警察によりますと、8日未明に匿名で「サイレンを鳴らさずに現場に来てほしい」と通報があり、警察官がかけつけたところ、路上で菊地さんが顔から血を流して意識不明の状態で倒れていたということです。
警察は、その場にいた直江容疑者が菊地さんに暴行を加えたことを認めたため、傷害の疑いで逮捕しました。
菊地さんはその後、病院に運ばれましたが、およそ2時間後に死亡しました。
警察は2人の間に何らかのトラブルがあったとみて、今後、容疑を傷害致死に切り替えて、詳しいいきさつや動機などを調べることにしています。引用元:NHK NEWS WEB

 

直江容疑者と菊地さんの間に何があったのでしょうか。

金銭トラブルか、女性を巡るトラブルといったところでしょうか。

菊池さんは顔を複数回殴られたということですが、

それだけで死亡するということは考えにくいですね。

倒れた時に頭を強く打ってしまったのでしょうか。

亡くなった菊池さんに、心からご冥福をお祈りします。

 

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、

茨城県つくば市神郡の路上だということです。

 

 

出典:NHK NEWS WEB

 

 

 

スポンサーリンク

直江栄の詳細

直江容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:直江栄

年齢:43歳

職業:自称農業

容疑:傷害致死

住所:茨城県つくば市

直江容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

 

まとめ

まだ詳しい犯行動機などはわかっていませんね。

おそらく殺意はなかったのでしょう。ここまで

暴行をしなければならなかった理由が気になりますね。

亡くなった菊池さんに、心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

大津市大萱 園児の列に車が突っ込む事故!現場の様子は?数人が意識不明

名張市福成就寺火事!国の重要文化財が燃える 火災の詳細と現場画像まとめ!

須田昌明顔画像!松戸市「覚えていない」酔っ払って元妻を複数回刺して重傷負わす

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。