新潟市東区岡山で女子高生が刃物男に襲われる!犯人詳細は?

スポンサーリンク

 

 

 

8日午後8時ごろ、

新潟市東区岡山の路上で、女子高校生が男に抱きつかれ、

刃物を突きつけられる事件が発生しました。

女子高校生が抵抗した際に右手に切り傷を

負う怪我をしたようです。犯人は自転車で逃走したとのことです。

事件と犯人詳細について調査しました。

 

 

事件の詳細

8日午後8時ごろ、新潟市東区岡山の路上で、女子高校生(16)が男に抱きつかれた上、刃物を突きつけられ、抵抗した際に右手に切り傷を負うなどけがをした。新潟東署が強制わいせつ容疑を視野に、男の行方を追っている。署によると、女子高校生が自転車で帰宅中、男に押し倒され、抱きつかれながら刃物で脅された。男はオレンジ色の長袖Tシャツを着ていたといい、自転車で逃走した。女子高校生は「40代くらいで、身長は170センチくらいだった」と話している。現場はJR白新線大形駅の南約300メートルで、周囲に田んぼが広がる人通りの少ない路上。近くの住民が110番した。引用元:産経新聞

 

他の報道によりますと、男は自転車で女子高校生をいったん

追い抜いて待ち伏せしていたとみられ、近づいてきた女子高校生を

押し倒し、さらに抱きついて刃物を突きつけ

「静かにしろ」「おとなしくしろ」などと脅したということです。

金銭目的ではないようですね。

わいせつ目的の可能性が高そうですが、女子高生が

抵抗したことで諦めて逃げたのでしょうか。

最初からやらなければいいのに・・

何がしたかったのか意味不明ですね。

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

女子高校生が男に襲われた場所はどこだったのでしょうか。

 

現場は、新潟県新潟市東区岡山、

JR白新線大形駅の南約300メートルで、

周囲に田んぼが広がる人通りの少ない路上だということです。

 

出典:日テレNEWS24

 

 

 

スポンサーリンク

犯人詳細は?

現時点でわかっている犯人の詳細をまとめました。

性別:男

年齢:40代くらい

身長:170cmくらい

服装:オレンジ色の長袖Tシャツ

逃走方法:自転車

 

ネット上では?

スポンサーリンク

 

まとめ

女子高校生は今回怪我の程度は軽いということで

本当によかったですね。

田舎道は街灯も少なく暗いので女性や子供にとっては怖いですね。

犯人が一刻も早く捕まることを祈っています。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

大津市大萱 園児の列に車が突っ込む事故!現場の様子は?数人が意識不明

名張市福成就寺火事!国の重要文化財が燃える 火災の詳細と現場画像まとめ!

須田昌明顔画像!松戸市「覚えていない」酔っ払って元妻を複数回刺して重傷負わす

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1 個のコメント

  • 女子高生切りつけた犯人は俺が捕まえるぜ❗女性狙うとは卑劣な犯人だぜ❗俺は新潟市の救命救急センターの看護師だから、人の命守るのが俺の仕事犯人は俺が必ず捕まえるぜ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。