心斎橋筋ビル店舗に男ら押し入り男性2人を襲う事件!犯人詳細は?

 

 

 

 

10日午後4時35分ごろ、

大阪市中央区心斎橋筋のビルで、

ビル6階の店舗に十数人くらいの男が木刀や

ハンマーのようなものを持って押し入り、

店内の男性2人を殴って逃走しました。

犯人は現在も逃走中とのことです。

事件と犯人詳細を調査しました。

 

事件の詳細

10日午後4時35分ごろ、大阪市中央区心斎橋筋のビルで、ビル内の店舗の女性従業員から「けんかです」と110番があった。大阪府警南署によると、ビル6階にある別の店舗に十数人くらいの男が木刀やハンマーのようなものを持って押し入り、同店の男性会社役員(39)と男性従業員(40)を殴って逃走した。2人は頭などを負傷したが、命に別条はないという。当時店内には殴られた男性2人のほか、3人の客がいたがけがはなかった。同署は逃走した男らの行方を追っている。
現場は大阪メトロ心斎橋駅から南に約350メートルの繁華街。通行人も多く、現場は一時騒然となった。引用元:産経新聞

 

男十数人が木刀やハンマーのようなもので店舗に

押し入り男性2人を襲ったということです。

恐ろしすぎますね。

現場にいた他の男性3人は怪我がなかったようです。

ということは、犯人たちと被害に遭われた男性2人に

接点があったのでしょうか。

その可能性もありそうですね。

詳しいことはまだ発表されていません。

 

 

 

事件が発生した場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、大阪府大阪市中央区心斎橋筋にある

ビル内の店舗だということです。

 

 

現場の様子は?


https://twitter.com/skgtyui0217/status/1126811921208864768

 

まとめ

なんとも恐ろしい事件でしょうか。

物騒ですね。数十人の男グループということなので

どこかの防犯カメラには映っていそうですね。

捕まるのも時間の問題ではないでしょうか。

犯人詳細など新しい情報が入り次第随時更新していきます。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

新潟市東区岡山で女子高生が刃物男に襲われる!犯人詳細は?

大津市大萱 園児の列に車が突っ込む事故!現場の様子は?数人が意識不明

名張市福成就寺火事!国の重要文化財が燃える 火災の詳細と現場画像まとめ!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。