川頭将人の顔画像!犯行動機がヤバイ!姫路市 妻を殺害未遂で夫逮捕!

 

 

 

 

12日午前10時20分頃、

兵庫県姫路市五軒邸4の自宅マンションで

妻を包丁で刺して殺害しようとしたとして

医師の川頭将人容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と川頭容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

12日午前10時20分ごろ、「助けてという女性の悲鳴が聞こえる」と、住人から110番があった。駆け付けた県警姫路署員らが自宅で首などを刺された女性(50)を発見。重傷とみられるが、命に別条はない。姫路署は、現場にいた夫の医師、川頭将人容疑者(57)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕。「長年の恨みがあった」と容疑を認めている。逮捕容疑は12日午前、妻を包丁で刺して殺害しようとした疑い。同署によると、悲鳴を聞いた同じマンションの住人が駆け付け、室内で妻に馬乗りになる川頭容疑者を目撃したという。同署が経緯を詳しく調べる。引用元:日本経済新聞

 

自宅リビングで妻の首を刃渡り15センチの包丁で

背後から突き刺し、殺害しようとしたようです。

川頭容疑者は「長年の恨みがあった」と供述しています。

恐ろしいですね。。。

妻は首や左腕を切り重傷のようですが、

命には別条はないとのことです。

 

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

川頭容疑者が妻を殺害しようとした現場は、

兵庫県姫路市五軒邸4の自宅マンションだということです。

 

 

川頭将人の詳細

川頭容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:川頭将人

年齢:57歳

職業:医師

容疑:殺人未遂

住所:兵庫県姫路市五軒邸4

川頭容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

 

 

 

まとめ

「長年の恨み」とは一体どんな恨みだったのでしょうか。

妻を殺害しなければいけないほどの恨みとは何か

気になるところですね。

今回は女性がベランダから助けを求めたことで

近所の住人が助けにきて助かったとのことで

命だけは無事で良かったです。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

新沢大樹の顔画像!橿原市内膳町で女性ひき逃げ 後続車にはねられ重傷

高槻市東五百住町で火事!詳しい場所は?火災の現場画像 動画まとめ

新潟市東区岡山で女子高生が刃物男に襲われる!犯人詳細は?

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。