星野健次の顔画像!犯行動機がヤバイ!横浜市石川町駅 ホームレス男性殴り重傷負わす

スポンサーリンク

 

 

 

 

11日夜、

横浜市石川町駅付近の高架下の路上で

寝ていたホームレスの男性に対し、ブロック片で

頭を複数回殴るなどした疑いで星野健次容疑者が

逮捕されました。

事件の詳細と星野容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

11日夜、神奈川・横浜市でホームレスの男性の頭をブロックで殴りけがをさせたとして、58歳の男が逮捕された。男は「刑務所に入りたかった」と話しているという。
傷害の疑いで逮捕されたのは横浜市に住む無職・星野健次容疑者(58)。警察によると、星野容疑者は11日夜、横浜市の石川町駅付近の高架下の路上で寝ていたホームレスの69歳の男性に対し、ブロック片で頭を複数回殴るなどした疑いが持たれている。
2人に面識はなく、男性は頭を骨折するなど全治1か月程度の重傷だという。
星野容疑者はこれまでにも暴行事件などで20回以上逮捕されていて、今回は、警察に自首し、「刑務所に入りたかった」「今の生活よりもそっちの方が良い」などと調べに対し、話しているという。
星野容疑者は容疑を認めているという。引用元:日テレNEWS24

 

星野容疑者は「刑務所に入りたかった」と犯行動機について

供述しています。あまりにも自分勝手な犯行すぎて

言葉を失いますね。

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、

横浜市の石川町駅付近の高架下の路上だということです。

 

星野健次の詳細

星野容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:星野健次

年齢:58歳

職業:無職

容疑:傷害容疑

住所:横浜市

星野容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

 

 

スポンサーリンク

現場の様子は?

現場の様子はこちらです。

 

 

出典:日テレNEWS24

 

 

スポンサーリンク

ネット上のコメントは?

こういった理由の犯罪はこれから更に増えるでしょうね 罪人に甘すぎて被害者軽視のこの国では

人権派と呼ばれる連中の活動のおかげで、刑務所なのにホームレス以上に健康的な暮らしができて、罪人なのに、例えるならひどいブラック企業以上の人権が保証されるという矛盾状態に陥った。
犯罪人にも当然人権があるだろうが、保障の仕方を間違えてると思う。
他にも生活保護受給者がワーキングプアと呼ばれる人以上の生活が出来たり、これって健全な社会と呼べるのかな?と疑問に思うことがある。
これもデフレ社会が生んだ問題なのだろうな。
日本が順調に成長していた頃は、これらは殆ど問題視されてなかったように思う。

たぶん出てきてもこいつは同じことをする。
だって服役を罰とは感じていないのだから。
下手するともっと長く服役したいがために次は殺人を犯すかもしれない。
ただ被害者が殴られ損。

せめて、被害に遭った人が加害者に仕返し出来る様にしたら良い。例えば磔にして石を投げつけるとか…。当然の権利でしょう?少なくとも同じ位の苦痛は味わわせたい。だってこの加害者はなんのリスクも犯してないでしょ。

受刑者一人を一年間刑務所に収容するのに
必要な経費は300〜350万円です。
無論全て税金で賄われ、被害者や遺族が
納税した分も含まれます。
受刑者は三食支給されるのは勿論、
寒い日や暑い日にはエアコンが投入され
年に一度の健康診断、病いにかかれば
治療が受けられ、作業手当も支給、
積み立てられ、出所時に受け取れます。
まさに日本は犯罪者天国ですなぁ。

いやあ、気の毒と言えるかも、これからますますこのような犯罪を犯してまで刑務所にでも入りたいという人出るでしょうね。少なくとも安心して寝られて食事も出来てね。
それほど日本は貧富の差があるんですよね。

出典:yahooニュース

 

 

スポンサーリンク

まとめ

ひどい話ですね><

被害に遭われた男性が本当にお気の毒でなりませんね。

しかしこれが今の日本社会が直面している問題の一つですよね。

ワーキングプアの方々が増える一方です。

今後このような問題でどんどん治安が悪くなっていくのが

心配ですね。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

新沢大樹の顔画像!橿原市内膳町で女性ひき逃げ 後続車にはねられ重傷

高槻市東五百住町で火事!詳しい場所は?火災の現場画像 動画まとめ

新潟市東区岡山で女子高生が刃物男に襲われる!犯人詳細は?

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。