今田孝司の顔画像!豊島区 女性に睡眠薬入りの酒を飲ませてホテルで乱暴

 

 

 

3月、東京都豊島区のカラオケ店で知人の女性に

睡眠薬を入れた酒を飲ませて意識を失わせたうえ、

ホテルに連れ込んで乱暴したとして今田孝司容疑者が

逮捕されました。

事件の詳細と今田容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

東京・豊島区のカラオケ店で女性に睡眠薬を入れた酒を飲ませ、ホテルに連れ込んで乱暴したとして無職の50歳の男が逮捕されました。
今田孝司容疑者は3月、豊島区のカラオケ店で知人の20代の女性に睡眠薬を入れた酒を飲ませて意識を失わせたうえ、ホテルに連れ込んで乱暴した疑いが持たれています。警視庁によりますと、今田容疑者は女性が席を外した隙に酒に睡眠薬を入れたとみられています。女性が目を覚ましてホテルから逃げ出した後も、今田容疑者は数日間にわたってSNSで「無視していると動画を売るぞ」などと脅迫し続けたということです。取り調べに対して「間違いありません」などと容疑を認めています。引用元:テレ朝NEWS

 

女性に睡眠薬を飲ませホテルで乱暴をした後も、

今田容疑者は数日間にわたってSNSで

「無視していると動画を売るぞ」などと

脅迫し続けたということです。

いい年にもなって最低な男ですね。

女性は、自分の身は自分で守りたいところですが、

まさかこういった場面で睡眠薬を入れられるなど

想像もつかないですよね。

本当にお気の毒です。

 

 

 

事件が発生した場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、東京都豊島区のカラオケ店だということです。

今田容疑者はそのカラオケ店で知人の20代の女性に

睡眠薬を入れた酒を飲ませて意識を失わせたうえ、

ホテルに連れ込んで乱暴をしたということです。

 

今田孝司の詳細

今田容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:今田孝司

年齢:50歳

職業:無職

住所:東京都北区浮間

容疑:準強制性交とわいせつ略取の疑い

 

今田容疑者の顔画像はこちらです。

出典:産経ニュース

 

 

 

ネット上のコメントは?

手軽にこういう犯罪ができるようになってしまったよな。
睡眠薬の入手⇒ネットで容易
動画の撮影⇒スマホで容易
動画の拡散⇒SNSで容易
女性は知らない人親しくない人と二人きりにならないという自衛をするくらいしかないよな。

アメリカのように、性犯罪者は住所氏名公表の上ホームページに掲載して地域住民に知らしめる方が良い。こんな輩に今更人権もないだろう。

これ以上ないほどの最低男。
女性とはどういう知り合いだったんだろう?

いい歳して性欲コントロール出来なくて無職ならセクシー男優にでもなれば良かったのに
髪の毛金髪だしピッタリじゃん

出典:yahooニュース

 

 

 

まとめ

本当に最低な行為すぎて腹立たしいですね。

性犯罪はできるだけ重い罪にしていってほしいです。

でなければこういった事件は増える一方です><

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

新沢大樹の顔画像!橿原市内膳町で女性ひき逃げ 後続車にはねられ重傷

高槻市東五百住町で火事!詳しい場所は?火災の現場画像 動画まとめ

新潟市東区岡山で女子高生が刃物男に襲われる!犯人詳細は?

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。