坂田智紀顔画像!裾野市深良 元従業員が会社役員の首を絞め借用書奪う

 

 

 

13日午後11時20分ごろ、

静岡県裾野市深良の自動車販売業などを営む

会社事務所に侵入し、事務所にいた、

会社役員久保節郎さんの頭を灰皿で殴って首

を絞めるなどし、借用書を奪ったとして

元従業員の坂田智紀容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と坂田容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

以前の勤務先の役員の首を絞めるなどして借用書を奪ったとして、静岡県警は14日、同県御殿場市川島田、派遣社員坂田智紀容疑者(31)を強盗殺人未遂の疑いで緊急逮捕し、発表した。容疑を認めているという。
裾野署によると、坂田容疑者は13日午後11時20分ごろ、同県裾野市深良の自動車販売業などを営む会社事務所に侵入し、事務所にいた、同じ敷地内に住む会社役員久保節郎さん(77)の頭を灰皿で殴って首を絞めるなどし、借用書を奪った疑い。久保さんは頭部に重傷を負ったが、命に別条はないという。
機器の異常で事務所に駆けつけた警備員が110番通報し、発覚。久保さんの話をもとに警察官が坂田容疑者の自宅に駆けつけたところ、関与を認めたため逮捕した。
署によると、坂田容疑者は久保さんの会社に以前勤めていたという。県警は2人の間に金銭トラブルなどがあったとみて調べている。引用元:朝日新聞

 

77歳の男性に酷なことをしますね。

お気の毒です。

男性が無事で本当によかったです。

 

事件が起きた場所は?

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、

静岡県裾野市深良の自動車販売業などを営む

会社事務所だということです。

 

 

坂田智紀の詳細

坂田容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:坂田智紀

年齢:31歳

職業:派遣社員

住所:静岡県御殿場市川島田

容疑:強盗致傷

坂田容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

 

ネット上のコメントは?

優しさで人に金を貸す事は危ないと言う事ですね。
金にくるんでいる人の中でもこう言う犯罪を平気でする輩がいると言う事は恐ろしい。
金の切れ目が縁の切れ目と言いますから、初めから貸さない事も考えなくてはなりませんね。
お大事に・・・

借金を帳消しにしたかったのか?バカなやつだね。

気になるね。なぜ借金をしたか。なぜ従業員に借用書まで書かせたか。責任を負わせて給料から天引きしてたかもしれないし、そこが解明されなきゃわからんね。

出典:yahooニュース

 

 

 

まとめ

ちょっと詳しい事情がわからないのでなんとも言えませんが、

借りたお金は返さないといけないのは確かですね。

善意で貸してもらっていたのでしょうか。

もしそうであれば、オンを仇で返すということになりますね。

残念です。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

新沢大樹の顔画像!橿原市内膳町で女性ひき逃げ 後続車にはねられ重傷

高槻市東五百住町で火事!詳しい場所は?火災の現場画像 動画まとめ

新潟市東区岡山で女子高生が刃物男に襲われる!犯人詳細は?

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。