桑野魁斗のFacebook!犯行動機がヤバイ!札幌市東区 生後1ヶ月の長女の骨を折る

 

 

 

5月7日午後11時ごろ、

札幌市東区の自宅で、生後1か月の長女に娘に

暴行を加え、太腿の骨を折る重傷を負わせたとして

桑野魁斗が逮捕されました。

事件の詳細と桑野容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

札幌市東区で生後1か月の娘に暴行を加え、重傷を負わせたとして、22歳の会社員の父親が逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、札幌市東区の会社員・桑野魁斗(かいと)容疑者(22)です。
桑野容疑者は5月7日午後11時ごろ、札幌市東区の自宅で、生後1か月の長女に娘に暴行を加え、太腿の骨を折る重傷を負わせた疑いが持たれています。
長女は現在入院して治療を受けています。
警察によりますと児童相談所から通報があり、事件が発覚したということです。
桑野容疑者は妻と2人の子どもとの4人暮らしで、警察の調べに「子どもの泣き声にイライラした」と容疑を認めています。
警察は日常的な虐待があったかどうか慎重に調べています。引用元:北海道ニュースUHB

 

生後たった1ヶ月の赤ん坊によくも暴行なんて

加えられたものですね。

イライラして暴行したあとは気でも

晴れたのでしょうか。

こういった大人をちゃんと教育しなければ

子供は親の元には返せませんね。

 

 

 

事件が起きた場所は?

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、札幌市東区にある桑野容疑者の

自宅でだということです。

 

桑野魁斗の詳細

桑野容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:桑野魁斗

年齢:22歳

職業:会社員

住所:札幌市東区

容疑:虐待

桑野容疑者の顔画像は現時点では

公開されていませんでした。

またFacebookも本当のものを

特定することはできませんでした。

 

 

ネット上のコメントは?

逆に泣かない赤ちゃんを見てみたい。

生後1ヶ月の赤ちゃんの件で、自相から警察に通報。なぜ自相は虐待を把握できたのだろう。病院からの通報であれば経緯はわかるが、生後1ヶ月だと保育園でもないだろうし、母親から相談があったのであれば、そう報道されるのだろうしと思うと、発覚までの経緯も気になります。

生後2ヶ月の子どもを育てています。確かに泣き通しだったり、なんで泣いているかわからない時、イライラしちゃう気持ちは分かります。寝不足が続いて自分に気持ちの余裕がなくなると余計にそう感じます。でも、手をあげようとは思いません。児相から…とありましたが、母親はいなかったのでしょうか?

鳴き声にイライラするのならそもそも子供を作ってはいけないと思う。
子供は泣くのが仕事みたいな所あるし、わがまま言うし、それが子供でしょ。
子供の親になる前に責任と覚悟を持つべきでは?
どうしてこんな責任感の感じられない人間が人の親になってしまうのか。
子供が可哀想でしか無い。
ちなみにお母さんは何をしていたのでしょうか?

病院→児相→警察に連絡があったのでしょうから、うまく連携が取れていたということになります。
親になってはいけない人に限って、頭悪くて避妊しないからじゃんじゃん子供作る。
子供にとっても不幸なこと。
この悪循環を断ち切りたいけど、難しい…

赤ちゃんが泣くのは当たり前じゃん。
それが仕事なんだから。
泣くことで声帯が強くなって声を出せるようになっていくってちゃんとした意味があるんだから。
赤ちゃんがとる行動には成長に必要なことが沢山ある。
5ヶ月の息子も、2ヶ月まではあまり泣かなくて比較的大人しい子だったから『親思いの子なのかな。仕事しなよ』なんて思ってたけど、3ヶ月後半から夜泣きが始まって今ではお腹すいた!の欲求泣きが耳塞ぎたくなるくらいうるさいけど『こんな大きな声出せるようになったんだね。』って旦那も私も思えるようになった。

泣いているだけなんて可愛かったな。。と思うときがすぐにくるのに。子育てはあっという間だけど、その時は永遠に続く気がするんだよね。

泣くのは当たり前。そんな事でイライラしてたら子育てなんてできやしない。

出典:yahooニュース

 

 

 

まとめ

残念ながら子供は親を選ぶことはできません。

でもせめてこのような行為が発覚したときに

周囲の大人が守ってあげたいですね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

新沢大樹の顔画像!橿原市内膳町で女性ひき逃げ 後続車にはねられ重傷

高槻市東五百住町で火事!詳しい場所は?火災の現場画像 動画まとめ

新潟市東区岡山で女子高生が刃物男に襲われる!犯人詳細は?

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。