永江悠樹のFacebook顔画像!トイレで女性に強制わいせつ

 

 

 

1月27日、東京都世田谷区のカラオケ店で面識のない

20代の女性に背後から抱き付き、男子トイレに連れ込み

施錠した上で、わいせつな行為をしたとして永江悠樹容疑者が

逮捕されました。

事件の詳細と永江容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

カラオケ店で女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁成城署は15日までに、強制わいせつと監禁の容疑で、神奈川県伊勢原市板戸、積水ハウス元社員永江悠樹容疑者(28)=14日付で退社=を逮捕した。
容疑を認めているという。
逮捕容疑は1月27日、東京都世田谷区のカラオケ店で面識のない20代の女性に背後から抱き付き、男子トイレに連れ込み施錠した上で、わいせつな行為をした疑い。
同署によると、永江容疑者は自分の誕生日を祝うため、友人らと10人ほどでカラオケに行き、酒を飲んでいたという。女性も友人らと来店し、女子トイレを出て1人で洗面所にいたところ、同容疑者と遭遇。男子トイレの個室に連れ込まれ、胸を触られるなどした。
同日夕方、女性が家族と共に同署に相談に訪れ、事件が発覚。防犯カメラの映像などから、永江容疑者が関与した疑いが浮上した。
積水ハウスの話 元社員の逮捕については遺憾に思っている。 引用元:JiJi.com

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、

東京都世田谷区のカラオケ店だということです。

女性がトイレを出て1人で洗面所にいたところ、

永江容疑者と遭遇し、男子トイレの個室に連れ込まれ、

わいせつな行為をされたということです。

 

 

 

永江悠樹の詳細

永江容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:永江悠樹

年齢:28歳

住所:神奈川県伊勢原市板戸

容疑:強制わいせつと監禁の容疑

永江容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

 

ネット上のコメントは?

教師なら、教師、だけでなく、学校名も出るからなー知ってる人が多い勤務先は発表されるんですね。
というか、行いが鬼畜の所業ですな。
野良犬と一緒。
まだまだ若いし、直ぐに普通の暮らしをするだろうから、こういう人は、またやるんで
ちょんぎりの刑でお願いします。

大手メーカー勤めの人は、不祥事になると関係なくても会社名が出るから気をつけなきゃね。

事件おこしてクビになったから、元社員なのかな?
積水も問題がまだ出そうだけどね、建物のほうで

地面師に数十億騙し取られたり、社員がセクハラで逮捕されたり、何かと悪いニュースが多い会社だな

出典:JiJi.com

 

 

まとめ

ひどい話ですね。

本人の誕生日だったということで

酔っ払っていたのでしょうね。

2度と飲むなと言いたいところです。

こういった事件での被害者は一生心に傷を負うことになります。

いつか忘れることはないと思います。

なので、性犯罪に対する罪はもっともっと

重いものにしていかなければなりませんね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

常総市坂手町火事!詳しい場所は?火災の現場画像・動画まとめ!

新沢大樹の顔画像!橿原市内膳町で女性ひき逃げ 後続車にはねられ重傷

新潟市東区岡山で女子高生が刃物男に襲われる!犯人詳細は?

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。