辰巳宏昭の顔画像!犯行動機は?名古屋市中川区 自宅で妻を殴り死亡させる

 

 

16日、愛知県名古屋市中川区で、

妻の顔を殴り大けがをさせたとして、

辰巳宏昭容疑者が、傷害の疑いで逮捕されました。

妻は16日午前7時ごろ、

病院に搬送されましたがその後死亡しました。

事件の詳細と辰巳容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

名古屋市中川区で16日、妻の顔を殴り大けがをさせたとして、無職・辰巳宏昭容疑者(75)が、傷害の疑いで逮捕されました。
警察によりますと、辰巳容疑者は今月上旬、自宅で妻の美恵子さん(64)の顔を殴り大けがをさせた疑いがもたれています。
美恵子さんは16日午前7時ごろ、病院に搬送されましたがその後死亡しました。病院から警察に検死の依頼があり、事件が発覚したということで、調べに対し辰巳容疑者は、容疑を認めているということです。引用元: CHUKYO TV

亡くなってしまった女性がお気の毒ですね。

なぜ殴ったのでしょうか。

詳しいことはまだ報道されていません。

日常からこういった暴力があったのかもしれませんね。

亡くなった女性に、心からご冥福をお祈りします。

 

 

 

事件が起きた場所?

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

出典:CHUKYO TV

 

辰巳容疑者が妻の顔を殴り

重傷を負わせたのは、

名古屋市中川区の自宅マンションだということです。

 

 

辰巳宏昭の詳細

辰巳容疑者について、現時点で公開されている情報をまとめました。

名前:辰巳宏昭

年齢:75歳

職業:無職

住所:名古屋市中川区

容疑:傷害の疑い

辰巳容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

 

ネット上のコメントは?

元気な老人
性格は簡単には変わらないんだろうなぁ。

連れそった奥さん殴るなんて
なんて弱虫根性なし度胸なしのクズなんだ。

普段、日常に暴力されて 奥さん 顔腫れてたりして 周囲の人達も気付いてたらしいね。 夫の知人が夫に、それを注意しても 笑って、ついお酒のせいにしたりとか、
今回の理由は、妻がご飯の準備していなかったと鼻骨折、顔面殴られ殺され……
周囲も気付いていたのに、夫の身勝手な犯行。。。
亡くなられた女性かわいそうに。

出典:yahooニュース

 

 

 

まとめ

今回は辰巳容疑者が妻を殴って

死亡してしまったということです。

殺意はなかったのかもしれませんね。

でも日常的にこういった暴力が行われていたのであれば

重い罪で償ってほしいところです。

それとも、認知症でも患っているのか。。。

詳しいことはわかっていません。

長年寄り添った夫婦なのに、悲しい結末ですね。><

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

常総市坂手町火事!詳しい場所は?火災の現場画像・動画まとめ!

新沢大樹の顔画像!橿原市内膳町で女性ひき逃げ 後続車にはねられ重傷

新潟市東区岡山で女子高生が刃物男に襲われる!犯人詳細は?

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。