名古屋市中川区一色新町火事!火災で1人死亡11人搬送 画像まとめ

 

 

 

16日午後、名古屋市中川区一色新町

14階建てのマンションで火災が発生しました。

火元とみられる部屋から1人が遺体で見つかったほか、

マンションの住人11人が煙を吸って

病院に運ばれたとのことです。

火災の詳細と現場画像をまとめました。

 

火事の詳細

16日午後、名古屋市中川区の14階建てのマンションから火が出て、火元とみられる部屋から1人が遺体で見つかったほか、マンションの住人11人が煙を吸って病院に運ばれました。警察は、遺体の身元の確認を進めるとともに火事の原因を調べています。16日午後2時ごろ、名古屋市中川区一色新町の14階建てマンションの6階の部屋から火が出ていると、マンションに住む人などから通報がありました。消防車など27台が出て消火に当たり、火はおよそ2時間後に消し止められましたが、消防によりますと、火元とみられる部屋から1人が遺体で見つかりました。また、マンションに住む男女11人が煙を吸って、のどの痛みを訴えるなどして病院に運ばれました。現場は、近鉄名古屋線の伏屋駅から南に1.5キロほど離れた住宅や学校などが建ち並ぶ地域で、警察は遺体の身元の確認を進めるとともに火事の原因を調べています。引用元:NHK NEW SWEB

 

火事の詳しい場所は?

 

火事の詳しい場所はどこなのでしょうか。

現場は、

愛知県名古屋市中川区一色新町の

14階建てマンションの6階の部屋だということです。

 

 

火事現場の様子は?

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

常総市坂手町火事!詳しい場所は?火災の現場画像・動画まとめ!

新沢大樹の顔画像!橿原市内膳町で女性ひき逃げ 後続車にはねられ重傷

新潟市東区岡山で女子高生が刃物男に襲われる!犯人詳細は?

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。