山城恵子逮捕!高松市築地町の火事で放火か 火災で住人3人怪我

 

 

 

19日午後11時半すぎ、

香川県高松市築地町にある9階建てのマンションの

7階にある自分の部屋に火を放ち、

この部屋を全焼させたとして山城恵子容疑者が

逮捕されました。

火事の詳細と山城容疑者について調査しました。

 

山城恵子容疑者 逮捕

19日夜、高松市中心部のマンションの1室から火が出て、住人3人がけがをした火事で、警察は火元の部屋に住む37歳の女が部屋に火を放ったとして放火の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは高松市築地町の無職、山城恵子容疑者(37)です。
警察の調べによりますと山城容疑者は19日午後11時半すぎ、高松市築地町にある9階建てのマンションの7階にある自分の部屋に火を放ち、この部屋を全焼させた疑いが持たれています。
山城容疑者は1人暮らしで、出火後、屋外に避難していましたが、煙を吸ってのどをやけどしたため病院で手当てを受けていたということで、警察は治療が終わるのを待って逮捕したということです。
この火事では、ほかにも8階に住む41歳と59歳の男性2人が煙を吸い込むなどして病院で手当てを受けたほか、マンションに住む12世帯が一時、屋外への避難を余儀なくされました。
警察の調べに対し、山城容疑者は「放火していません」と容疑を否認しているということです。引用元:NHK NEWS WEB

 

 

火事の場所は?

 

火事が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

香川県高松市築地町のマンション一室です。

 

 

火事現場の様子は?

 

火事現場の様子はこちらです。

 

 

 

出典:KSB瀬戸内海放送

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

常総市坂手町火事!詳しい場所は?火災の現場画像・動画まとめ!

新沢大樹の顔画像!橿原市内膳町で女性ひき逃げ 後続車にはねられ重傷

新潟市東区岡山で女子高生が刃物男に襲われる!犯人詳細は?

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。