伊藤サユリの犯行動機は?大和市下鶴間 乳児を床に投げつけ死亡させる

 

 

 

2018年8月22日ごろ、

神奈川県大和市下鶴間の自宅で生後約1カ月の長男に暴行し、

翌23日に搬送先の病院で急性硬膜下血腫により

死亡させたとして母親の伊藤サユリ容疑者が

逮捕されました。

事件の詳細と伊藤サユリ容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

生後約1カ月の長男に暴行を加えて死亡させたとして、神奈川県警は23日、傷害致死の疑いで同県大和市下鶴間、母親で無職の伊藤サユリ容疑者(36)を逮捕した。県警によると、「泣きやまなかったので、いらいらしていた」と容疑を認めている。逮捕容疑は昨年8月22日ごろ、自宅で生後約1カ月の湊ちゃんを床に投げつけたり、両手で抱えて激しく揺さぶったりして、急性硬膜下血腫で死亡させた疑い。県警によると、翌23日午前に湊ちゃんが息をしていないのに気づき、伊藤容疑者が119番。救急隊が駆け付けると新生児用のベッドの中でぐったりしており、搬送先の病院で死亡が確認された。伊藤容疑者は夫と長女(3)、湊ちゃんの4人暮らし。これまでに県警や児童相談所に虐待の情報は寄せられていなかったという。引用元:日本経済新聞

 

わずか1ヶ月の乳児に、信じられませんね><

家族や旦那さんからの助けを

借りることはできなかったのでしょうか。

3歳のお子さんもいるということで

大変かとは思われますが、

ではなぜ2人目の子を産んでしまったのでしょうか。

 

 

事件が起きた場所は?

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。


現場は、

神奈川県大和市下鶴間にある伊藤容疑者の

自宅だということです。

 

 

ネット上のコメントは?

3歳の上の子がいるという……
産後鬱なのでは無いかと思う。
だからと言って、やってはいけないことをやってしまった。
でも、3歳というエネルギーの塊のような時期の子供を抱えながら、24時間授乳しながらの生活は本当に身も心もすり減る毎日。
2人以上子供を抱えているお母さんならみんなその大変さを十分過ぎるほどわかっていると思う。まさか、こんなに1人増えるだけでこんなに違うことを。
ワンオペだったら更に本当に眠る時間もない。
責められても仕方のないことだけれど、お母さん、そして残されたお子さんをご主人、そしてご家族がケアしてあげて欲しいです。
お母さんが自分で通報したほど重大さは分かっているはずですから。

この子は殺されるために産まれてきたの?
あまりにも酷い。

ありえないな〜ほんと。
泣けてくる。

うちの子と同じ年…
かわいそすぎる
生後1ヶ月とか生まれてきて
愛おしい時期なのに……
どんなに泣き止まなくても
暴行しようなんて普通思わない

出典:ヤフーニュース

 

 

 

まとめ

育児は周囲からの助けがあるかないかで

本当に大きく違いますよね。

ノイローゼになるほど

追い込まれていた状況だったのでしょうか。

本当に残念です。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

星野祐治の顔画像!渋谷区 女性を刃物で脅して現金100万円奪う

山城恵子逮捕!高松市築地町の火事で放火か 火災で住人3人怪我

新沢大樹の顔画像!橿原市内膳町で女性ひき逃げ 後続車にはねられ重傷

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。