川崎市通り魔殺傷事件!51歳犯人の詳細は?リュックから包丁見つかる 3人死亡

スポンサーリンク

 

 

 

28日午前7時46分ごろ、

神奈川県川崎市多摩区登戸新町の公園近くの路上で

合わせて18人が男に刃物で刺されるなどのケガを負う

事件が発生しました。これにより

小学生の女の子と39歳の男性の2人が亡くなりました。

51歳の犯人の男も自らの首を切り、病院搬送後に

死亡が確認されたということです。

事件の詳細を調査しました。

 

事件の詳細

28日朝、川崎市の路上でスクールバスを待っていた小学生や大人が男に次々と包丁で刺された事件で、警察によりますとこれまでに小学生の女の子と30代の男性の2人が死亡し、16人がけがをしました。また、男は付近で身柄を確保されましたが、自ら首を刺して搬送先の病院で死亡しました。警察がさらに詳しい状況を調べています。28日午前7時45分ごろ、川崎市多摩区登戸新町の公園近くの路上で「複数人が刺された」と警察に通報がありました。
警察や消防などによりますと、小学生16人と大人の男女2人の合わせて18人が男に次々と包丁で刺されて病院に運ばれ、このうち小学6年生の12歳の女の子と39歳の男性が死亡しました。ほかの16人も重軽傷を負ったということです。
一方、警察は現場付近にいた男の身柄を確保しましたが、男もみずから首を刺して意識不明の重体となり、その後、搬送先の病院で死亡しました。
警察によりますと、川崎市内に住む50代の男とみられ、スクールバスを待っていた小学生らに両手に包丁を持って近づき、次々と襲う様子が目撃されているということです。
捜査関係者によりますと、死亡した男性は背中を刺されていて、現場にいた子どもの父親と見られるということです。現場では包丁2本が見つかったということで、警察が殺人の疑いで捜査するとともに、詳しい状況を調べています。
現場はJRや小田急線が乗り入れている登戸駅から北西におよそ250メートル離れた住宅地の一角で、周辺には学校や病院も建ち並んでます。引用元:HNK NEWS WEB

 

犯人の男が、前方にあるコンビニエンスストアの辺りから

両手に刃物を持って近づき、

そして、バスに乗り込もうとしていた小学生たちを

次々に切りつけたとのことです。

『何をやっているんだ』とバスの運転手が

男に声をかけると、男は数十メートル後方に逃げ、

そこで自分を刺した、という情報が入っております。

本当に怒りと悲しみが込み上げてきますね。

 

 

スポンサーリンク

けが人は?

事件発生直後は、現場にあるオレンジ色のテントの中で

けが人の手当が行われていたようです。

けが人の搬送先は

  • 聖マリアンナ医科大学病院
  • 新百合ヶ丘総合病院
  • 川崎市立多摩病院
  • 日本医科大学武蔵小杉病院

だということです。

 

事件が発生した場所は?

 

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、神奈川県川崎市多摩区登戸新町の

登戸第一公園近くの路上だということです。

登戸駅から西におよそ200メートルほど離れた

住宅街の一角にあります。

 

 

スポンサーリンク

現場の様子は?

スポンサーリンク


https://twitter.com/vaqumus/status/1133156099563986944

スポンサーリンク

 

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

無差別殺人の可能性が高そうです><

本当に残念でなりません。

亡くなったお二人に、心よりご冥福をお祈りいたします。

 

犯人は一体なぜこのような犯行を犯したのでしょうか。

まだあまり犯人に関する情報が公開されていないので

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

守谷市松並火事!プレハブ建物で出火!火災の詳細と現場画像 動画まとめ!

星野祐治の顔画像!渋谷区 女性を刃物で脅して現金100万円奪う

新沢大樹の顔画像!橿原市内膳町で女性ひき逃げ 後続車にはねられ重傷

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。