福岡市早良区で殺人事件!犯行動機は?小田さん夫婦娘に刺され死亡

スポンサーリンク

 

 

 

6日午前1時ごろ、

福岡市早良区小田部のマンションの部屋で、

高齢の夫婦が胸などを刺されて倒れているのが

発見されました。

その場にいた小田さんの59歳の娘を

殺人未遂の疑いで逮捕しました

事件の詳細を調査しました。

 

事件の詳細

6日未明、福岡市のマンションの部屋で、高齢の夫婦が胸などを刺されて倒れているのが見つかり、その後、2人とも死亡しました。警察は、現場にいた59歳の娘を逮捕して、詳しい状況を調べています。6日午前1時ごろ、「福岡市早良区小田部のマンションで、妻が両親を包丁で刺した」と、夫から警察に通報がありました。警察が現場に駆けつけたところ、マンションの部屋で小田勝さん(89)と妻の朗子さん(82)が胸を刺され、血を流して倒れているのが見つかり、警察は、その場にいた小田さんの59歳の娘を殺人未遂の疑いで逮捕しました。小田さん夫婦は、その後、死亡が確認され、警察は容疑を殺人に切り替えて捜査しています。警察によりますと、娘と小田さん夫婦は一緒に暮らしていて、娘が仕事で外出していた夫に電話をして両親を刺したことを伝えたということです。調べに対して娘は何も話していないということですが、警察官が駆けつけた際、意識がもうろうとした状態だったことや、これまでの言動などから、警察は刑事責任を問えるかも含め、詳しい状況を捜査しています。引用元:NHK NEWS WEB

 

福岡市早良区小田部のマンションで、

59歳の娘が、恒例の両親を刺して死亡させた事件です。

警察が駆けつけた際に、

娘の意識はもうろうとしていた状態だったとのことです。

精神的に何か病を抱えていたのかもしれませんね。

 

 

 

スポンサーリンク

事件が発生した場所はどこ?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、福岡市早良区小田部のマンションで、

福岡市地下鉄空港線の室見駅から

南西に1.5キロほど離れた住宅街です。

 

現場の様子は?

現場の様子はこちらです。

 

 

出典:NHK NEWS WEB

 

 

 

スポンサーリンク

娘の詳細

高齢の両親を殺害した娘の詳細をまとめました。

名前:不明

年齢:59歳

住所:福岡市早良区小田部

容疑:殺人

容疑者の顔画像や名前は現時点では

公開されていませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

まだあまり詳しことがわかっていません。

介護疲れでしょうか。。。

最近このような50〜60代の世代が

高齢の両親を殺害するといった事件が本当に多いですね。

今後高齢化が進む中、もっとこのような事件が増えるでしょうね。

何か対策があると良いのですが><

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

稲葉秀明Facebook顔画像!神栖市 長男の指をハサミで切りつける

新沢大樹の顔画像!橿原市内膳町で女性ひき逃げ 後続車にはねられ重傷

正岡美佳の顔画像!犯行動機は?草加市旭町 夫を刃物で刺して殺害

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。