上田亜矢のFacebook顔画像!動機は?府中市中須町で長女を刃物で殺害

 

 

 

11日午後2時ごろ、広島県府中市

自宅2階の部屋で、長女の佳奈さんの首を刃物で

切りつけるなどして殺害したとして、

母親の上田亜矢容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と上田容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

同居する無職の長女(21)を殺害したとして、広島県警府中署は11日、同県府中市中須町、無職、上田亜矢容疑者(49)を殺人容疑で緊急逮捕した。「娘を刺したのは間違いない」などと容疑を認めているという。
逮捕容疑は11日午後2時ごろ、自宅2階の部屋で、長女の佳奈さんの首を刃物で切りつけるなどして殺害したとされる。仕事から帰宅した夫(55)が上田容疑者を伴って同日夕、同署に出頭。自宅に駆けつけた署員が、血を流してあおむけに倒れている佳奈さんを確認した。近くに落ちていた包丁2本のうち1本に血がついていたという。引用元:毎日新聞

 

11日午後2時ごろ、母親の上田容疑者は

自宅で長女の首を刃物で切りつけたということです。

言葉を失ってしまいますね。

何があったのでしょうか。

母親に精神的な問題でもあったのではないかと、

そう思いたいところですね。

 

 

 

事件が起きた場所は?

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、広島県府中市中須町にある上田容疑者宅です。

 

上田亜矢の詳細

現時点で公開されている上田容疑者についての詳細です。

名前:上田亜矢

年齢:49歳

職業:無職

住所:広島県府中市中須町

容疑:殺人

上田容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

 

 

まとめ

本当にショックな事件です。

父親にとっても相当お辛いことでしょうね。

最近身内でのこのような事件が増えています。

ストレスや不安を抱え込む環境で苦しむ人たちが

最終的にこのような殺人といった手段を選ぶ傾向となって

います。やはり将来に対する不安が、このような事件を

起こす引き金となっているのではないでしょうか。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

品川区東五反田 娘が79歳の母親の口にテッシュを詰めて窒息死

池田莉菜 藤原一弥Facebook顔画像!2歳女児死亡 日常的な虐待長時間暴行か

稲葉秀明Facebook顔画像!神栖市 長男の指をハサミで切りつける

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。