加藤紘貴の顔画像特定?強い殺意の真相は?山形大生 矢口智恵美さん殺害事件

スポンサーリンク

 

 

 

19日、山形県東根市のマンションの部屋で、

眼科クリニックの院長で医師の矢口智恵美さんが

殺害された事件で、犯人と思われる男が逮捕されました。

殺人と住居侵入の疑いで逮捕されたのは、山形大生

加藤紘貴容疑者です。

事件の詳細と加藤容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1138642893424357376
山形県東根市のマンションで女性の医師が殺害された事件で、警察は、山形大学の学生の男を殺人などの疑いで逮捕しました。先月19日、山形県東根市のマンションの部屋で、隣の村山市にある眼科クリニックの院長で医師の矢口智恵美さん(50)が殺害されているのが見つかりました。頭を何度も激しく殴られ、骨は陥没していて、警察は強い殺意があったとみて、付近の防犯カメラの映像を解析するなどして捜査してきました。その結果、山形大学の学生で、山形市東原町に住む加藤紘貴容疑者(23)が事件に関わった疑いがあるとして取り調べ、殺人と住居侵入の疑いで逮捕しました。警察は午後1時半から記者会見を開くことにしています。引用元:NHK NEWS WEB

 

先月19日、山形県東根市のマンションの部屋で、

医師の矢口智恵美さんが殺害されているのが発見されました。

矢口さんは頭を何度も激しく殴られ、

骨は陥没していた状態で発見されていました。

警察は犯人に強い意志があったとみて捜査を進めていました。

防犯カメラ映像の分析から、今回山形大学の学生の

加藤紘貴容疑者が事件に関わった疑いがあるとして逮捕されました。

 

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

山形県東根市のマンションの部屋だということです。

 

 

現場の様子は?

現場の様子はこちらです。

 

 

出典:NHK総合

 

 

 

スポンサーリンク

加藤紘貴の詳細

現時点で公開されている加藤容疑者についての詳細です。

名前:加藤紘貴

年齢:23歳

職業:山形大学の学生

住所:山形市東原町

容疑:殺人と住居侵入の疑い

加藤容疑者の顔画像はこちらです。

 

 

スポンサーリンク

ネット上の反応は?

スポンサーリンク

 

まとめ

痛ましい事件ですね><

骨が陥没するまで暴行するというのは普通ではありませんね。

まだ大学生なのに精神的に異常でもあったのでしょうか。

まだ殺害動機などの情報は入っていないので

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

品川区東五反田 娘が79歳の母親の口にテッシュを詰めて窒息死

池田莉菜 藤原一弥Facebook顔画像!2歳女児死亡 日常的な虐待長時間暴行か

稲葉秀明Facebook顔画像!神栖市 長男の指をハサミで切りつける

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。