藤原哲太Facebook顔画像?富士市水戸島本町 1歳8か月の長女瑛茉(えま)ちゃんの頭に暴行 死亡させる

スポンサーリンク

 

 

 

 

昨年12月25日昼頃、

当時住んでいた富士市水戸島本町の自宅で、

1歳8か月の長女瑛茉(えま)ちゃんの頭に何らかの

暴行を加え、今年1月3日に死亡させた疑いで父親の

藤原哲太容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と藤原容疑者を調査しました。

 

 

事件の詳細

当時1歳8か月の長女に暴行し、死亡させたとして、静岡県警富士署は12日、同県富士市水戸島本町、無職藤原哲太容疑者(21)を傷害致死の疑いで逮捕した。
発表によると、藤原容疑者は昨年12月25日昼頃、当時住んでいた富士市内の自宅で、1歳8か月の長女瑛茉(えま)ちゃんの頭に何らかの暴行を加え、今年1月3日に死亡させた疑い。藤原容疑者は容疑を否認している。
藤原容疑者は、妻と瑛茉ちゃんの3人家族。3人は12月25日、在宅しており、瑛茉ちゃんに異変が見られたため、両親が市内の病院に搬送。その際、妻は「夫が子どもの面倒をみていたら様子が急変した」と説明したという。
瑛茉ちゃんの頭に外傷があったため、病院は富士児童相談所に連絡し、26日に県警に連絡が入った。県警によると、瑛茉ちゃんの頭部以外に目立った外傷はなかった。頭の傷について診察した医師は「日常生活では起こりえないけが」などと説明したという。
同児相によると、瑛茉ちゃんに関する通報はなかったという。引用元:読売新聞

また罪もない幼い命が犠牲となってしまいました。

子供の面倒がみれないのであれば、無責任に

引き受けないで欲しいですね。

母親も相当なショックを受けられているのではないでしょうか。

医師が「日常生活では起こりえないけが」と言うほど

激しい頭部への暴行が加えられたと言うことです。

本当に理解に苦しむところですね。

 

 

 

スポンサーリンク

事件が発生した場所は?

藤原哲太容疑者は自宅で長女に暴行を加えたということですが、

場所はどこなのでしょうか。

藤原哲太容疑者の自宅は、

静岡県富士市水戸島本町だということです。

 

藤原哲太の詳細

現時点で公開されている藤原容疑者についての詳細です。

名前:藤原哲太

年齢:21歳

職業:無職

住所:静岡県富士市水戸島本町

容疑:傷害致死

藤原容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

またFacebookアカウントも

本人のものを特定することはできませんでした。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

スポンサーリンク

ネット上のコメントは?

昔からあって、単に最近は表面化しているだけなんだろうけど、児相と言う単語が瞬時に読め、理解でき、自分も使っている程、浸透してしまった事が、何だか複雑ですね。
周りの大人たちが試されていると感じる。
自分も見て見ぬふりはしないようにと心掛けてはいますが、まだ実際に遭遇したことが無いから解りませんが、手助けが少しでも出来ればと思わざるを得ません。

叱りつけて教えるのが昔は有りましたが!今では虐待…。怒られた事がない人もいます。本当に子育ては難しい。映画館で騒いだ子供に 母親は頭を叩きながら、連れ出していました。何故ダメなのか?教えてあげて欲しいです

最低の人間。
間違いなく有罪判決で刑期を務めると思うが、再犯の可能性が多々あると思うので重罪の判決をお願いしたい。
亡くなられた子供さんが可哀想ですね。合掌

自分の保身ばかりで、なぜ否認するのか不思議でならない。診察した医師が「日常生活では起こりえないけが」なのに。
幼児虐待は特別な刑を設けてもいいと思うけど。

同じ目に遭わせてやりたい。少子化対策より、産まれた赤ちゃん、子供の命を守る対策のが先でしょう!

マスコミが多く取り上げているだけで、いつも多い。実年齢が重要視されるが、最も大事なのは精神年齢。精神がガキな奴が、子をつくるとこうなる。

毎日同じような虐待のニュースばかりやな

出典:yahooニュース

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

精神的に未熟な親が子供を育てると

こういった事件が起きますね。><

無責任に子供を産まないで欲しいです。

子供がかわいそうでなりません。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

加藤紘貴の顔画像特定?強い殺意の真相は?山形大生 矢口智恵美さん殺害事件

池田莉菜 藤原一弥Facebook顔画像!2歳女児死亡 日常的な虐待長時間暴行か

稲葉秀明Facebook顔画像!神栖市 長男の指をハサミで切りつける

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。