伊藤法子の顔画像特定?生後3ヶ月の長女を床に落として殺害 長岡市末広

 

 

 

12日午前11時ごろ、新潟県長岡市末広

自宅で生後3か月の長女、光ちゃんに床に落とす暴行を

加えて殺害したとして、殺人の疑いで伊藤法子容疑者が

逮捕されました。

事件の詳細と伊藤容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

新潟県長岡市で、生後3か月の長女に自宅の床に落とす暴行を加え殺害したとして、31歳の母親が12日夜、殺人の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは、長岡市末広の長岡市役所職員、伊藤法子容疑者(31)です。
警察の調べによりますと、伊藤容疑者は12日午前11時ごろ、自宅で生後3か月の長女、光ちゃんに床に落とす暴行を加えて殺害したとして、殺人の疑いがもたれています。
警察によりますと、死因は脳挫傷だということです。
伊藤容疑者は容疑を認めているということで、警察は詳しいいきさつを調べています。引用元:NHK NEWS WEB

 

傷害致死ではなく殺人の容疑で逮捕ということは

故意に落としたことを認めたということでしょうか。

せっかく頑張って産んだ我が子に、、、なぜでしょう。

産後の鬱になった可能性が高いですね。

周囲で誰にも頼ることができないとなると母親は

1人追い込まれてしまいますよね><

 

 

 

事件発生の場所は?

伊藤容疑者は自宅で生後3ヶ月の長女を

床に落としたということです。

現場となった伊藤容疑者の自宅は、

新潟県長岡市末広だということです。

出典:中日新聞

 

伊藤法子の詳細

現時点で公開されている伊藤容疑者についての詳細です。

名前:伊藤法子

年齢:31歳

職業:長岡市役所職員

住所:新潟県長岡市末広

容疑:殺人の疑い

伊藤容疑者の顔画像は現時点では公開されていませんでした。

 

 

 

ネット上のコメントは?

本日午前のことで既に逮捕に至るとは、本人が進んで状況を警察へ説明したのかな?
だとしたら、それはそれで病んでいるかも。

子供を産める身体だからといって、産後鬱になったり虐待してしまったりと、産まなければこんな悲しいこと起こらなかったけど、産む前からわかることでもない。
親になるって難しいですよね。

過失や傷害致死ではなく、いきなり殺人容疑で逮捕ということは殺意が明確だったということなのでしょうか

はっきりわかりませんが
産後うつに陥ったかもね。
一番大変なときに自分で何とかしないように
人を巻き込むようにしないと。

旦那も公務員?
なぜ、恵まれた環境で、殺してしまう?
先日あった虐待、ネグレクトと状況が違うはず。

もうね…
子供と動物の虐待は、目には目をでいいのではない?

出典;yahooニュース

 

 

 

まとめ

最近虐待が絶えませんね。><

子供を産む覚悟が足りてなさすぎではないでしょうか。

今回は母親は31歳ということで、若すぎる出産ということでも

ないですし、仕事も恵まれています。

何が不満になってしまったのでしょうか。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

加藤紘貴の顔画像特定?強い殺意の真相は?山形大生 矢口智恵美さん殺害事件

池田莉菜 藤原一弥Facebook顔画像!2歳女児死亡 日常的な虐待長時間暴行か

稲葉秀明Facebook顔画像!神栖市 長男の指をハサミで切りつける

 

 

 

 


1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。