関健次の顔画像!犯人は夫だった?町田市鶴川高齢者住宅で妻を鈍器で殺害

スポンサーリンク

 

 

 

去年9月21日の朝、

東京都町田市鶴川の高齢者向け住宅の1室で、

入居者の関初枝さんが頭を鈍器のようなもので殴られ、

殺害されているのが発見されました。

警視庁が殺人事件として捜査を進めたところ

13日午前、殺人の疑いで夫の関健次容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と関容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

東京都町田市の高齢者施設で昨年9月、入所していた無職関初枝さん(69)が自室で殺害された事件で、警視庁町田署捜査本部は13日、殺人の疑いで夫の関健次容疑者(71)を逮捕した。捜査本部によると、関容疑者は逮捕直後「やっていません」と容疑を否認。その後は「すべて黙秘します」と供述している。事件当時は隣の部屋に住んでおり、第1発見者として通報した。逮捕容疑は昨年9月20日午後9時ごろ~21日午前6時ごろ、町田市の高齢者施設「ココファンまちだ鶴川」の一室で、初枝さんの頭部を鈍器のようなもので殴打するなどして殺害した疑い。引用元:KYODo

知人の女性は「本当に驚いているし信じられない」と話す一方で、3週間ほど前に会った際のやり取りとして「『奥さんを亡くして寂しいでしょう』と尋ねたら、『犬がいるので大丈夫です』と答えていたので、落ち込む様子がなく不思議に思っていました」と話していました。引用元;NHK NEWS WEB

 

事件後、関容疑者は知人に

「奥さんを亡くして寂しいでしょう」と尋ねられたら、

「犬がいるので大丈夫です」と答えていたとのことです。

愛する奥さんを殺害された夫が発言する言葉ではありませんね。

恐ろしいです。

 

 

 

スポンサーリンク

夫婦の関係は?

夫婦関係は、関係者によるととても良かったそうです。

親族の76歳の男性は

「互いに冗談を言い合うなど仲むつまじい夫婦でした。

初枝さんは、私の子どもたちの面倒も見てくれる優しい人でした」

こう述べています。

近所に住む知人の80歳の女性は

「事件の2か月ほど前、音大の学生が関さんの住宅で

コンサートをしたとき、夫婦で歌をうたうなどして

楽しんでいました」と話しています。

このような夫婦関係をもつ2人の間に、一体何があったのでしょうか。

 

事件が起きた場所は?

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、

東京都町田市の高齢者施設「ココファンまちだ鶴川」の

一室です。

 

 

 

スポンサーリンク

関健次の詳細

現時点で公開されている関容疑者についての詳細です。

名前:関健次

年齢:69歳

職業:無職

住所:東京都町田市鶴川3丁目4

容疑:殺人

出典:ANNニュース

 

 

スポンサーリンク

現場の様子は?

 

 

 

出典:ANNニュース

 

 

スポンサーリンク

まとめ

仲が良かったはずの夫婦に、一体何があったのでしょうか。

長年寄り添った夫婦なのに本当に残念ですね。

関容疑者は現時点では容疑を否認しています。

また新情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

伊住祐輔のFacebook顔画像!茨木市障害者福祉施設職員が男性に暴行し死亡させる

加藤紘貴の顔画像特定?強い殺意の真相は?山形大生 矢口智恵美さん殺害事件

池田莉菜 藤原一弥Facebook顔画像!2歳女児死亡 日常的な虐待長時間暴行か

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。