大島綾のFacebook顔画像!犯行動機がヤバイ!飯塚市堀池 交際相手男性を刺して死亡

スポンサーリンク

 

 

 

18日午前5時ごろ、

飯塚市堀池の集合住宅の1室で、山根勇人さんが

交際相手の女性に刺されて死亡する事件が発生しました。

殺人容疑で逮捕されたのは、大島綾容疑者です。

事件の詳細と大島容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

18日朝早く、飯塚市の集合住宅で、64歳の男性が刃物で刺されて倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認され、警察は、この家に住む交際相手の女を殺人未遂の疑いで逮捕しました。
女は「殺すつもりはなかった」と、殺意を否認しているということです。
18日午前5時ごろ、飯塚市堀池の集合住宅の1室で「男性が刃物で刺されて倒れている」などと、女から警察などに通報がありました。
警察や消防が現場に駆けつけたところ、嘉麻市上臼井の山根勇人さん(64)が、肩から血を流して倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが、その後、死亡が確認されました。
警察は、山根さんの交際相手でこの部屋に住む、大島綾容疑者(37)が、自分で刺したことを認めたことから、殺人未遂の疑いで、その場で逮捕しました。
警察の調べに対し、大島容疑者は「けんかになり、彼が家を出ようとしたので、果物ナイフを持って追いかけたが、殴ってきたので刺した」と供述する一方、「殺すつもりはなかった」と、殺意を否認しているということで、警察は容疑を殺人に切り替えて、詳しい状況を調べることにしています。
現場は、JR筑豊線の飯塚駅から西に500メートルほどの、倉庫や住宅が建ち並ぶ地域です。引用元:NHK NEWS WEB

 

18日午前5時ごろ、

飯塚市堀池の集合住宅の1室で男性が交際相手の女性によって

刺されて死亡しました。

男性を刺して殺人容疑で逮捕されたのは、大島綾容疑者です。

「けんかになり、彼が家を出ようとしたので、

果物ナイフを持って追いかけたが、殴ってきたので刺した」と

供述しています。

果物ナイフを持って追いかけた意図が不思議でなりません。

本当に殺意はなかったのでしょうか。謎です。

 

 

 

スポンサーリンク

事件が発生した場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、福岡県飯塚市堀池の集合住宅の

一室だと言うことです。

JR筑豊線の飯塚駅から西に500メートルほどの、

倉庫や住宅が建ち並ぶ地域です

 

 

大島綾の詳細

現時点で公開されている大島容疑者についての詳細です。

名前:大島綾

年齢:37歳

職業:不詳

住所:飯塚市堀池

容疑:殺人容疑

大島容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

またFacebookアカウントも本人のものは

特定できておりません。

 

 

 

スポンサーリンク

現場の様子は?

 

現場の様子はこちらです。

 

 

出典:NHK NEWS WEB

 

出典:毎日新聞

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

かなり年の差があるカップルですね。

喧嘩の要因はなんだったのでしょうか。

こういった殺人事件、殺意があるかないかで

罪の重さがだいぶ変わってくると思いますが、

殺意がある場合でも、ないと認められれば、罰の年数が

簡単に減ってしまうんですね。ちょっとおかしいふりをすれば

責任能力がないとも判断されます。罰の定め方は簡単ではありませんね〜

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

伊住祐輔のFacebook顔画像!茨木市障害者福祉施設職員が男性に暴行し死亡させる

加藤紘貴の顔画像特定?強い殺意の真相は?山形大生 矢口智恵美さん殺害事件

池田莉菜 藤原一弥Facebook顔画像!2歳女児死亡 日常的な虐待長時間暴行か

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。