大迫銀河の顔画像特定?長島町 父親と電話で口論の末腹を刺しにいく

 

 

 

22日、

午後9時ごろから午後9時41分ごろまでの間、

鹿児島県の長島町で、父親の大迫和彦さんの自宅で

和彦さんの腹などを刃物で刺し、殺害しようとしたとして

大迫銀河容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と大迫銀河容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

22日夜、鹿児島県の長島町で父親の腹などを刃物で刺し殺害しようとしたとして35歳の長男が逮捕されました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは長島町平尾の無職、大迫銀河容疑者(35)です。
警察によりますと大迫容疑者は22日、午後9時ごろから午後9時41分ごろまでの間、近くに住む父親の大迫和彦さん(62)の自宅で和彦さんの腹などを刃物で刺し、殺害しようとした疑いです。
和彦さんは腹や手にけがをしていて、命に別条はないということです。
大迫容疑者は「父の腹を刺し、殺そうとした」と容疑を認めているということです。引用元:KTS鹿児島テレビ

 

22日午後9時ごろ、

二人は電話で口論となり、その後、

銀河容疑者が和彦さん宅に出向き和彦さんを

刺したということです。刺された和彦さんは、

近所の友人に助けを求め、友人が110番通報したということです。

銀河容疑者が救急車を呼んだのではないということです。

父親へのかなり殺意があったということですね。

和彦さんは腹や手にけがをしていて、

命に別条はないということです。

 

 

 

事件が起きた場所は?

 

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、鹿児島県の長島町にある

大迫銀河容疑者の父親の自宅だということです。

 

大迫銀河の詳細

現時点で公開されている大迫容疑者についての詳細です。

名前:大迫銀河

年齢:35歳

職業:無職

住所:長島町平尾

容疑:殺人未遂容疑

大迫容疑者の顔画像は公開されていませんでした。

 

 

 

まとめ

最近本当に身内での殺人が多いですが、理解に苦しみますね。

家族は良い理解者でもあり、時に理解をしてもらえない時には

殺意さえも芽生えてしまう存在であるということですね。

それにしても、殺人を犯したって

なんの解決にもならないのは確かなのです。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

伊住祐輔のFacebook顔画像!茨木市障害者福祉施設職員が男性に暴行し死亡させる

加藤紘貴の顔画像特定?強い殺意の真相は?山形大生 矢口智恵美さん殺害事件

池田莉菜 藤原一弥Facebook顔画像!2歳女児死亡 日常的な虐待長時間暴行か

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。