名古屋市北区西味鋺で男性2人が刺されて意識不明!犯人詳細は?

スポンサーリンク

 

 

 

24日午後10時半ごろ、

愛知県名古屋市北区西味鋺1丁目の路上で

男性2人が刺されて血を流して倒れているところを

発見されました。2人は30代と40代とみられ、

いずれも意識がないようです。

事件の詳細を調査しました。

 

 

事件の詳細

24日午後10時半ごろ、名古屋市北区西味鋺1丁目の路上で「道路で誰かが刃物で刺している。人が血だらけで倒れている」と110番通報があった。
愛知県警によると、男性2人が刺され、病院へ搬送された。名古屋市消防局によると、2人は30代と40代とみられ、いずれも意識がないという。刺したとみられる男は逃げており、県警が殺人未遂事件として調べている。
現場は、名古屋高速楠ジャンクションから南東へ約800メートルで、一帯には住宅や工場が立ち並んでいる。引用元:朝日新聞

 

刺された男性2人は意識がないとのことです。

刺した犯人と見られる男は逃走中とのことで、警察が

殺人未遂事件として捜査しています。

一刻も早く犯人が捕まることを祈っています><

 

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、

愛知県名古屋市北区西味鋺1丁目の路上だということです。

名古屋高速楠ジャンクションから南東へ約800メートルで、

一帯には住宅や工場が立ち並んでいるとのことです。

 

 

 

スポンサーリンク

被害に遭われた男性の詳細

現時点で被害に遭われた男性についての詳細は、

性別:男性

年齢:30代と40代

のみの情報です。

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

ネット上のコメントは?

正直またかと思う。
とりあえずまずは意識が回復してほしいと思う。
犯人見つけ次第確保ターン!
氏名と顔公表で死刑でいいと思う。
これは見つけた女性もトラウマになると思う。
都内のラズオでスタバを聞いて速報を知り、俺はそう思った。
通り魔というより抗争のような気がしなくもない。

まさしく家の近くで規制されてて1時間位足止めされてました( ω-、)今でも路上の下足痕をパタパタ埃?を取りながら採取してます。あと20分位早ければ大変な事になりかねない恐ろしいです。

令和になってから悲しいニュースばかりを耳にするような気がする

通り魔ですか?
受刑者の逃走やら立て続けに怖いニュースが続くものですね…
物騒な世の中になったものだ…

また名古屋で!
なんか物騒すぎるな。

 

スポンサーリンク

まとめ

刺された男性2人は意識がないということで

大変心配なところです。

一刻も早く容態が回復すると良いのですが><

新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

小金井市梶野町付近で火事!詳しい場所は?火災の詳細と現場画像まとめ!

伊住祐輔のFacebook顔画像!茨木市障害者福祉施設職員が男性に暴行し死亡させる

加藤紘貴の顔画像特定?強い殺意の真相は?山形大生 矢口智恵美さん殺害事件

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。