佐藤俊彦の顔画像特定?名古屋市北区西味鋺 赤松英司さん小笠原智之さん刺殺事件の犯人

スポンサーリンク

 

 

 

 

24日午後10時半ごろ、

愛知県名古屋市北区西味鋺1丁目の路上で

男性2人が刺されて血を流して倒れているところを

発見されました。二人は病院に搬送されましたが、

ともに出血性ショックで死亡が確認されました。

今回殺人容疑で逮捕されたのは佐藤俊彦容疑者です。

事件の詳細と佐藤容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

名古屋市北区の路上で24日夜、男性2人が男に刃物で刺され、ともに出血性ショックで死亡した。愛知県警は25日、現場近くに住む同区西味鋺(あじま)1丁目、無職佐藤俊彦容疑者(38)を殺人容疑で緊急逮捕した。佐藤容疑者は黙秘しているという。
死亡したのは現場近くに住む会社員赤松英司さん(41)と愛知県大府市若草町3丁目、会社員小笠原智之さん(44)。
北署によると、佐藤容疑者の逮捕容疑は、24日午後10時半ごろ、名古屋市北区西味鋺1丁目の路上で、小笠原さんの胸などをナイフで数回突き刺して殺害したというもの。署は赤松さんの殺害についても調べている。赤松さんと小笠原さんは胸や腹などを複数刺され、病院に搬送されたが、ともに出血性ショックで死亡が確認された。2人はビルメンテナンス会社の同僚同士だという。
事件直前、現場で男性らが大声を出してもみあう姿が目撃されており、署は死亡した2人と佐藤容疑者に何らかのトラブルがあったとみて捜査している。引用元:朝日新聞

 

被害に遭われた、赤松英司さん、小笠原智之さんは

刺されて発見された後病院へ搬送されましたが、

ともに出血性ショックで死亡が確認されたとのことです。

最近名古屋でこういった事件が増えていますね><

犯人が無事に捕まったということで一安心です。

被害者と犯人はどういった関係だったのでしょうか。

気になりますね。

 

 

 

スポンサーリンク

事件が起きた場所は?

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、

愛知県名古屋市北区西味鋺1丁目の路上だということです。

名古屋高速楠ジャンクションから南東へ約800メートルで、

一帯には住宅や工場が立ち並んでいるとのことです。

 

佐藤俊彦の詳細

現時点で公開されている佐藤容疑者についての詳細です。

名前:佐藤俊彦

年齢:38歳

職業:無職

住所:名古屋市北区西味鋺1丁目

容疑:殺人容疑

佐藤容疑者の顔画像は現時点では

公開されていませんでした。

 

 

 

スポンサーリンク

ネット上のコメントは?

無職だと、金なくてだいたい引きこもっててコミュニケーション能力低いだろうなと思います。
現実として、ある程度金がないと付き合いとかも難しいし、大人になると仕事上の付き合いとかでも自然とコミュ力保持されるけど、無職だとどうしても金なくて出かけられないし、人付き合いも難しいだろうし。
引け目とか鬱屈とかもあって、溜め込んだ結果、何かのきっかけ一つでこうなるんじゃないかなと。
原因はなんであれ、人を刺すとか尋常じゃない。
コミュ力の問題で働けないのか、何か嫌なことあって立ち直れなくなったのか、別で働けない事情あるのかわからないけれど、やっぱりある程度の常識に沿って生きるのは多分正しいんだろうな…。

一時的な逆上で起こした事件だろうな

男性に何があったんかわからんけど、動機の追求はこれからやね。

また無職ね・・こう言ったらいけないが無職の人間を
総点検したら犯罪率が下がるのでは・・?

最近、こんなニュースが多すぎますね。

年寄りの車は突っ込んでくるし、おかしな人が斬りつけてくるし、おちおち道も歩けないですね。

引きこもりが社会問題になってますが、無職も怖くないですか?

出典:yahooニュース

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

まだ犯行理由などが明らかとなっていないので

新しく情報が入り次第更新していきます。

亡くなった二人の男性に心よりご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

小金井市梶野町付近で火事!詳しい場所は?火災の詳細と現場画像まとめ!

伊住祐輔のFacebook顔画像!茨木市障害者福祉施設職員が男性に暴行し死亡させる

加藤紘貴の顔画像特定?強い殺意の真相は?山形大生 矢口智恵美さん殺害事件

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。