大野和男のFacebook顔画像!東京都市大教授 新宿路上で覚醒剤所持!

 

 

 

今月2月

東京都市大学人間科学部の教授、大野和男被告が

東京都新宿の路上で覚せい剤を所持したとして、

逮捕・起訴されていたことが分かりました。

事件の詳細と大野被告について調査しました。

 

事件の詳細

東京都市大学の教授が東京・新宿の路上で覚せい剤を所持したとして、逮捕・起訴されていたことが分かりました。
覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕・起訴されたのは、東京都市大学人間科学部の教授、大野和男被告(51)です。警視庁によりますと、大野被告は今月2日、新宿区新宿の路上で警察官に職務質問された際、若干量の覚せい剤を所持していて、尿からは覚せい剤の陽性反応が出たということです。
大野被告は、去年4月にも覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、その後、有罪判決を受けて執行猶予中でした。取り調べに対して容疑を認めているということで、東京都市大学は「事実関係を確認し厳正に対処いたします」とコメントしています。引用元:TBS

 

大野被告は今月2日、

新宿区新宿の路上で警察官に職務質問された際、

若干量の覚せい剤を所持していて、

尿からは覚せい剤の陽性反応が出たということです。

去年4月にも覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、

その後、有罪判決を受けて執行猶予中でした。

有罪判決を受けていても、大学で勤務できていたことには驚きですね。

 

 

 

大野和男の詳細

現時点で公開されている大野被告についての詳細です。

名前:大野和男

年齢:51歳

職業:東京都市大学人間科学部の教授

容疑:覚せい剤取締法違反の疑い

大野被告の顔画像はこちらです。

出典:TBS

 

 

 

ネット上のコメント

執行猶予中でも、教授職が続けられるんだ、、、超驚き!!

東京都市大学なんて聞いたことないなと思ったら、元の武蔵工業大学なのね。
まあそれなら、こんな事件があっても大したニュースバリューはない。

前回の時にクビにならなかったんだね
一応教育者だろ

普通、懲戒免職だよね

ここって、東急の五島育英会のやっている学校ですよね。三十年前、芝浦より難易度が高かった武蔵工大が東横学園短大と統合して、凋落したという認識でしたが、それを下回ってひどくなっていたのですね。

これだけ、名声のある者、大手企業職員、官僚、芸能人、スポーツ選手、政治家など、やってるって事は、覚醒剤は、用法用量を守り、処方して清涼剤として解禁しても良い?と考える人が多いのでは?
現に日本でも戦時中は、薬物を配布して戦闘員として戦っていた事実もあると聞いた事がある。

教授も大学組織も腐っている。

なんで執行猶予中なのに教職でいられるの?
しかも薬物事案。純粋に疑問。

大野被告は、去年4月にも覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、その後、有罪判決を受けて執行猶予中でした。
へぇ〜
大学は覚醒剤の使用には寛容なんだね…

東京都市大学って去年の4月に有罪になっていても関係なく職場に居られるんだ。。。
欧米だってドラッグ常用者は首になるよ。
まして倫理観を求められる教職者。。。
大学は知らなかったって事は無いよね?

えっ、前の覚せい剤取締法違反で逮捕されて有罪になって執行猶予中でも教授の地位に留まらせていたの?ちょっと信じられない。

日本は全体的に量刑が低いが特に薬には甘々。初めての場合は懲役1.5年位で必ず執行猶予が着く。性犯罪もそうだが再犯率ぎ高い筈なのに知らない内に一般社会に溶け込んでいる。隣に最近犯罪犯した者が居ても全然分からんて普通に生活している者からするとなんか嫌だな。ある期間はGPS着けさせろ。

出典:Yahoo!ニュース

 

 

 

まとめ

以前覚醒剤で有罪判決が下されているのにも関わらず、

引き続き大学を首にならなかったというのは驚きですね。

なぜでしょうか。

教育者としてもっと自覚を持ってほしいものですね。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

小金井市梶野町付近で火事!詳しい場所は?火災の詳細と現場画像まとめ!

伊住祐輔のFacebook顔画像!茨木市障害者福祉施設職員が男性に暴行し死亡させる

加藤紘貴の顔画像特定?強い殺意の真相は?山形大生 矢口智恵美さん殺害事件

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。