江戸川区南篠崎町で殺人事件?長男の行方は?マンションで男性死亡 殴られた跡

 

 

 

24日午後11時20分ごろ、

東京都江戸川区南篠崎町のマンションの室内で、

男性が倒れて亡くなっているところを発見されました。

殺人事件の可能性はあるのでしょうか。

事件の詳細を調査しました。

 

事件の詳細

24日午後11時20分ごろ、東京都江戸川区南篠崎町のマンションの室内で、男性が倒れているのを警視庁小松川署員が発見した。
この部屋に住む60代男性とみられ、既に死亡していた。顔や上半身に殴られたような痕が複数あったという。同居する30代の長男と連絡が取れておらず、同署などは事情を知っているとみて行方を捜している。
同署などによると、男性の仕事先の同僚が「連絡が付かない」と交番に届け出たのを受け、署員が男性宅を訪れた。玄関の鍵が掛かっていたため、合鍵を使って室内に入ったところ、男性が洋室の床に倒れているのが見つかった。同署などは司法解剖を行い、詳しい死因を調べる。引用元:JIJI.COM

 

 

殺人事件の可能性は?

見つかった男性は、この部屋に住む60代男性とみられ、

発見された時には既に亡くなっていました。

顔や上半身に殴られたような痕が複数あったということです。

そして、同居する30代の長男と

連絡がつかなくなっているということです。

憶測ですが、長男が父親を殴った可能性が高そうですね。

長男が発見されるのも時間の問題でしょう。

 

 

 

事件が起きた場所はどこ?

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、

東京都江戸川区南篠崎町のマンションの室内だということです。

 

ネット上のコメントは?

男性のご冥福をお祈りします。
今は、監視カメラも多いので、犯人はすぐに捕まると思うが、、、

東京は治安が悪くなりましたね。
オリンピックは大丈夫なんでしょうか。

また親子間での殺しなのか?

まとめ

まだあまり情報が公開されていませんね。

それにしても、家族間でのトラブルが立て続いています。

悲しいですね。

亡くなった男性のご冥福をお祈りします。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

小金井市梶野町付近で火事!詳しい場所は?火災の詳細と現場画像まとめ!

伊住祐輔のFacebook顔画像!茨木市障害者福祉施設職員が男性に暴行し死亡させる

加藤紘貴の顔画像特定?強い殺意の真相は?山形大生 矢口智恵美さん殺害事件

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。