柴田茂のFacebook顔画像!札幌市 駐車場で元交際女性を刺して重傷負わす

 

 

 

 

24日午後10時ごろ、

北海道札幌市北区の駐車場で、

以前交際していた女性を車の中で包丁で刺したとして

柴田茂容疑者が逮捕されました。

事件の詳細と柴田容疑者について調査しました。

 

 

事件の詳細

24日夜、札幌市で44歳の男が以前交際していた50代の女性の胸を刃物で刺したと言って自首してきました。女性の傷は肺に達していて、警察は男を殺人未遂の疑いで逮捕し詳しいいきさつを調べています。
24日午後11時半ごろ、札幌市南区の藤野交番に男が乗用車で乗り付け、交番内の電話を使って警察署に「女を刃物で刺した」と言って自首してきました。
警察官が駆けつけると、車の助手席には50代の女性が胸に包丁が刺さった状態で座っていて、病院に搬送されましたが傷が肺にまで達する大けがだということです。
警察が男から事情を聴いたところ、女性とは先月初めまで交際していて、自首する1時間半前に札幌市北区の駐車場に止めた車の中で包丁で刺したと供述しました。
男は札幌市北区太平4条5丁目の自称・会社員、柴田茂容疑者(44)で、警察は25日午前、殺人未遂の疑いで逮捕しました。
警察によりますと容疑を認め、「私も死のうと思った」と供述しているということで、警察は詳しいいきさつを調べています。引用元:NHK NEWS WEB

 

車の助手席には50代の女性が

胸に包丁が刺さった状態で座っていて、

病院に搬送されましたが傷が肺にまで達する

大けがだということです。ひどいものです><

 

 

 

事件が発生した場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、北海道札幌市北区の駐車場だということです。

自首する1時間半前に、

車の中で包丁で刺したと供述したとのことです。

 

 

柴田容疑者は、札幌市南区の藤野交番に

乗用車で乗り付け、交番内の電話を使って警察署に

「女を刃物で刺した」と言って自首してきたとのことです。

 

出典:NHK NEWS WEB

 

 

 

柴田茂の詳細

現時点で公開されている柴田茂容疑者についての詳細です。

名前:柴田茂

年齢:44歳

職業:会社員

住所:札幌市北区太平4条5丁目

容疑:殺人未遂

柴田容疑者の顔画像は現時点では

公開されていませんでした。

 

 

 

まとめ

元交際相手の女性と柴田容疑者に

何があったのでしょうか。

しかし、傷が肺に貫通するほどの大怪我ということで

恐ろしいですね>< 女性は無事なのでしょうか。

一刻も早い回復を祈るばかりです。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

小金井市梶野町付近で火事!詳しい場所は?火災の詳細と現場画像まとめ!

伊住祐輔のFacebook顔画像!茨木市障害者福祉施設職員が男性に暴行し死亡させる

大野和男のFacebook顔画像!東京都市大教授 新宿路上で覚醒剤所持!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。