大阪市東住吉区矢田で殺人事件?下半身裸?男性頭から血を流して死亡 

 

 

 

25日午後3時40分ごろ、

大阪市東住吉区矢田のマンション9階一室で、

男性が倒れているのを発見されました。

死亡していた男性は布団の上であおむけの状態で倒れており、

掛け布団が頭まで掛けられており、下半身は裸だったようです。

事件の詳細を調査しました。

 

 

事件の詳細

25日午後3時40分ごろ、大阪市東住吉区矢田のマンション9階一室で、男性が倒れているのを大阪府警東住吉署員らが発見。頭部から血を流しており、現場で死亡が確認された。府警は男性が何者かに暴行を加えられた疑いがあるとみて、殺人容疑で捜査している。
府警によると、この部屋には40代男性が1人で住んでいたとみられ、府警は、死亡したのは住人の可能性があるとみて身元や死因などを調べている。
同日午後3時半ごろ、大阪市内のフィットネスジムの職員から「清掃している男性が来ない。24日から休んでおり、連絡がつかない」と同署に通報があり、署員が現場に駆けつけた。死亡していた男性は布団の上であおむけの状態で倒れており、掛け布団が頭まで掛けられていた。下半身は裸だった。室内に荒らされた形跡はないという。 現場は近鉄南大阪線矢田駅の北西約350メートルで、長居公園からも近い。引用元:産経新聞

 

男性が発見されたときの状況からすると

顔見知りの犯行かもしれませんね。

 

 

 

事件が発生した場所は?

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

男性の遺体が発見された現場は、

大阪市東住吉区矢田のマンション9階の

一室だということです。

現場は近鉄南大阪線矢田駅の北西約350メートルで、

長居公園からも近いとのことです。

 

 

 

ネット上のコメントは?

無断欠勤のままバックレたと思われずに心配して連絡入るなんてこの被害者さんは真面目な勤務態度だったんだろうなあ。

40代の男性が職場に2日こなかったくらいで警察に連絡するのかな。
最近殺人事件が多い気がするのは気のせいだろうか。
現場マンションも事故物件になってしまうんですね。

仕事に来ない。連絡つかない。
普通ならこれくらいで警察に通報しないとおもう。
なんぼでもおるし。
よほど信頼のある人か、その逆か。

夕方現場前の国道を運転してたら、規制線張られてて大渋滞。
何事かと思ってたら、殺人事件かーい

40代の男性が2日連絡つかなくて無断欠勤したぐらいで警察に連絡するかな
なんかそのあたりが不自然
普通は緊急連絡先か職場の人間が家に行くと思うけどな

警察の車や報道の車が左車線に駐車し、長居通りの西行き車線を渋滞に陥れてました。

遺体に毛布とか被せたりするのって顔見知りの犯行やで・・・
ってコナンで昔やってた気がする。笑
探偵気取ってみたけど
そもそもオートロックのマンションに入れる時点で知人の可能性大ですよね。笑

知り合いとか身内じゃないの?
頭に布団かけてるみたいだし

布団掛けてあるとか後ろめたさあったんかな…
下半身裸…
こ、これは…顔見知りだな

最近はまともになってるとの話も聞いていたのだけど、
やっぱり矢田なんだなあ。
昭和50年代まではガラが悪い町だったよ。
小学生相手にカツアゲするなど、まあ、最低だわ。
ちなみにその小学生は私。

出典:yahooニュース

 

 

 

まとめ

本日また殺人事件です。

昨日といい、最近刃物で刺す事件が増え続けています。

恐ろしいですね。

一刻も早く犯人が捕まると良いのですが。

亡くなった男性にご冥福をお祈りします。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

小金井市梶野町付近で火事!詳しい場所は?火災の詳細と現場画像まとめ!

伊住祐輔のFacebook顔画像!茨木市障害者福祉施設職員が男性に暴行し死亡させる

大野和男のFacebook顔画像!東京都市大教授 新宿路上で覚醒剤所持!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。