溝上博文 庄四郎の顔画像特定?死因は?久留米市長女を縛って監禁 複数骨折

スポンサーリンク

 

 

 

26日午前1時すぎまでの約4時間、

久留米市山川町の自宅リビングで、長女の由美子さんの

手足を縛って監禁したとして長男の溝上博文容疑者と

父親の庄四郎容疑者が逮捕されました。

長女の体には何度も殴られたような跡があり、

その後死亡しています。

事件の詳細を調査しました。

 

事件の詳細

久留米市で45歳の長女を監禁したとして、26日夜、実の父親と長男が逮捕されました。長女の体には何度も殴られたような跡があり、その後死亡しています。
警察によりますと、長男の溝上博文容疑者(47)と父親の庄四郎容疑者(75)は、26日午前1時すぎまでの約4時間、久留米市山川町の自宅リビングで、長女の由美子さん(45)の手足を縛って監禁した疑いがもたれています。
外出していた70代の母親が帰宅後に119番通報しましたが、由美子さんは体に複数の骨折があり、搬送先の病院で死亡が確認されました。
博文容疑者は、「父と一緒に縛った。監禁はしていない」と供述し、庄四郎容疑者は、「主な行為は息子」と2人とも容疑を一部否認しています。
警察は、金銭トラブルが原因とみて、傷害致死などの疑いも視野に調べています。引用元:九州朝日放送

 

26日夜久留米市で、実の父親と、長男が、

長女の手足を縛り監禁したとして逮捕されました。

外出した母親が帰宅して通報をしたということです。

長女の体には複数の骨折、

そして殴られたあとがあったということです。

金銭とトラブルが原因なのでしょうか。

 

 

 

 

スポンサーリンク

事件が発生した場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、

福岡県久留米市山川町にある溝上容疑者らの

自宅リビングだということです。

引用元:九州朝日放送

 

 

 

スポンサーリンク

溝上博文と庄四郎の詳細

現時点で公開されている溝上博文・庄四郎容疑者についての詳細です。

(長男)

名前:溝上博文

年齢:47歳

住所:久留米市山川町

容疑:監禁

 

(父親)

名前:溝上博文

年齢:75歳

住所:久留米市山川町

容疑:監禁

両容疑者の顔画像は現時点では

公開されていませんでした。

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

一体3人の間に何のがあったのでしょうか。

長男は「父と一緒に縛った。監禁はしていない」

父親は「主な行為は息子」と供述し容疑を一部否認しているようです。

長女を縛らなければならなかった理由が何かあったのでしょうか。

それにしても、複数の骨折や殴られた後も

この二人の犯行なのでしょうか。そうだとしたらかなり

ひどいものですね>< 母親もさぞ驚かれたことでしょう。

 

亡くなった由美子さんのご冥福を心からお祈りいたします。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

小金井市梶野町付近で火事!詳しい場所は?火災の詳細と現場画像まとめ!

伊住祐輔のFacebook顔画像!茨木市障害者福祉施設職員が男性に暴行し死亡させる

大野和男のFacebook顔画像!東京都市大教授 新宿路上で覚醒剤所持!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。