江戸川区船堀で殺人事件!妻を刺した夫の詳細は?子供が両親の喧嘩を通報

スポンサーリンク

 

 

 

 

28日午後10時ごろ、

東京都江戸川区船堀3のマンションの一室から

40代女性が部屋で胸と腕から血を流して倒れているのを

発見されました。女性はすでに意識はなく、

搬送先の病院で死亡が確認されたとのことです。

30代の夫の行方が分かっていないということです。

事件の詳細について調査しました。

 

女性遺体発見

28日午後10時ごろ、東京都江戸川区船堀3のマンションの一室から「屋内で両親がもめている。母親の腕に包丁が刺さったままになっている」と110番があった。警視庁葛西署員が駆けつけたところ、40代女性が部屋で胸と腕から血を流して倒れていた。すでに意識はなく、搬送先の病院で死亡が確認された。30代の夫の行方が分かっておらず、同署は何らかの事情を知っているとみて調べている。
同署によると、女性は夫と複数の子どもとこのマンションに暮らしていた。110番したのは女性の子どもとみられる。
現場のマンションは都営地下鉄新宿線の船堀駅から南東に約350メートルにある住宅街の一角。マンションの住民男性は「こんな事件が起こるなんて怖い」と話した。引用元:毎日新聞

 

 

 

スポンサーリンク

事件の詳細

28日午後10時ごろ、東京都江戸川区船堀3のマンションの一室から

「屋内で両親がもめている。母親の腕に包丁が

刺さったままになっている」と110番がありました。

警察が駆けつけた際には、40代女性は部屋で

胸と腕から血を流して倒れている状況で、すでに意識はなく

死亡していたということです。通報したのは女性の子供とみられます。

現在、30代の夫は行方がわからなくなっているということです。

子供からは、両親がもめていると通報があったということですから

女性を刺したのはこの夫の可能性が高そうですね。

顔も名前もわかっているので捕まるのも時間の問題ではないでしょうか。

 

 

事件が発生した場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

 

現場は、

東京都江戸川区船堀3にあるマンションの一室です。

このマンションは、都営地下鉄新宿線の船堀駅から

南東に約350メートルにある住宅街の一角だということです。

 

 

スポンサーリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

行方がわからなくなっている男性の詳細については

30代ということしかまだ公開されていませんね。

今後新しい情報が入り次第随時更新していきます。

それにしても、母親を亡くした子供が不憫でなりませんね><

亡くなった女性に心からご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

溝上博文 庄四郎の顔画像特定?死因は?久留米市長女を縛って監禁 複数骨折

伊住祐輔のFacebook顔画像!茨木市障害者福祉施設職員が男性に暴行し死亡させる

大野和男のFacebook顔画像!東京都市大教授 新宿路上で覚醒剤所持!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。