横浜市瀬谷区阿久和東で火事 火災で2人死亡 火災詳細と現場画像まとめ

 

 

 

 

30日午前1時20分すぎ、

横浜市瀬谷区阿久和東の住宅で火災が発生しました。

この火災で、焼け跡から2人が遺体で見つかりました。

火事のあと、この家に住む女性2人と

連絡が取れなくなっているということで、

警察が身元の確認を進めていると言うことです。

火事の詳細と画像をまとめました。

 

 

横浜市瀬谷区阿久和東で火事

30日未明、横浜市瀬谷区で住宅1棟が全焼し、焼け跡から2人が遺体で見つかりました。火事のあと、この家に住む女性2人と連絡が取れなくなっているということで、警察が身元の確認を進めるとともに、火事の原因を詳しく調べています。30日午前1時20分すぎ、横浜市瀬谷区阿久和東の小澤啓二さん(69)の木造2階建ての住宅から火が出ていると近所の人から消防に通報がありました。火は3時間半余りで消し止められましたが、住宅1棟が全焼し、警察によりますと、焼け跡からは2人が遺体で見つかったということです。この火事で、小澤さんが両腕にやけどをして病院に運ばれました。またこの家には小澤さん夫婦と、母親の合わせて3人が住んでいましたが、火事のあと、妻と母親の2人と連絡が取れなくなっているということです。警察は、遺体の身元の確認を進めるとともに、火事の原因を詳しく調べています。引用元:NHK NEWS WEB

 

30日未明、横浜市瀬谷区阿久和東の住宅で

1棟が全焼する火災が発生しました。

焼け跡から2人が遺体で見つかったと言うことです。

この家に住む小澤さんが両腕にやけどをして

病院に運ばれました。またこの家には小澤さん夫婦と、

母親の合わせて3人が住んでいましたが、火事のあと、

妻と母親の2人と連絡が取れなくなっているということです。

 

 

 

火事の詳しい場所は?

火事が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東の

木造2階建ての住宅だと言うことです。

 

 

現場の様子は?

現場の様子はこちらです。

 

 

 

出典:NHK NEWS WEB

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

新宿二丁目で火事!詳しい場所は?火災の詳細と現場画像まとめ!

溝上博文 庄四郎の顔画像特定?死因は?久留米市長女を縛って監禁 複数骨折

伊住祐輔のFacebook顔画像!茨木市障害者福祉施設職員が男性に暴行し死亡させる

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。