長谷川清の顔画像特定!犯行動機がヤバイ!中野区中野自宅で妻の顔を切りつける

 

 

 

 

30日未明、東京都中野区中野の自宅マンションで、

70代の妻の顔などを包丁で複数回切りつけたとして

長谷川清容疑者が殺人未遂の現行犯で逮捕されました。

事件の詳細と長谷川容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

東京・中野区で、妻を包丁で切りつけて殺害しようとした78歳の夫が現行犯逮捕された。
長谷川清容疑者(78)は30日未明、中野区中野の自宅マンションで、70代の妻の顔などを包丁で複数回切りつけ、殺人未遂の現行犯で逮捕された。
眠っていた妻が目を覚ますと、長谷川容疑者が包丁を持って立っていて、「一緒に死のう」などと言って切りつけてきたという。
警視庁の調べに対し、長谷川容疑者は、「一緒に天国に行こうと思った」などと容疑を認めている。引用元:FNN

 

長谷川容疑者は

「一緒に死のうと思った」と供述しています。

なぜ顔を切りつけたのか理解に苦しむところではあります。。。

 

事件が発生した場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

東京都中野区中野にある長谷川容疑者の

自宅マンションだと言うことです。

出典:FNN

 

 

 

長谷川清の詳細

現時点で公開されている長谷川容疑者についての詳細です。

名前:長谷川清

年齢:78歳

職業:無職

住所:東京都中野区中野

容疑:殺人未遂

長谷川容疑者の顔画像はこちらです。

出典:FNN

 

 

 

ネット上のコメントは?

この夫の言い分は信用できない。本当に一緒に天国に行こうと思うほど良好な夫婦関係なら女性の顔を切りつけるような真似はしないと思う。

天国が存在するのかは分からないけど
人を殺めたら天国にはいけないと思うよ。

自分だけいけばいきなさいよ、と思います。行った先は天国じゃないと思うけど。

どうやったら天国に行けるかなんて誰にも分からないけど、その方法だけは違うと思うぞ。

出典:Yahooニュース

 

 

 

まとめ

「一緒に天国へ行こうと思った」と、

この供述の真相はどうなのでしょうか。

長谷川容疑者は精神的に何か異常があると言うのも

考えられますね。奥さんはさぞ驚いたでしょうね。

無事でよかったです。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

小金井市梶野町付近で火事!詳しい場所は?火災の詳細と現場画像まとめ!

伊住祐輔のFacebook顔画像!茨木市障害者福祉施設職員が男性に暴行し死亡させる

大野和男のFacebook顔画像!東京都市大教授 新宿路上で覚醒剤所持!

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。