守口市河原町で殺人事件?車内で胸にナイフが刺さった男性死亡

スポンサーリンク

 

 

 

 

1日午前9時ごろ、

大阪府守口市河原町の守口市民体育館付近の路上で、

男性が車の中で左胸にナイフが刺さった状態で、

意識を失っていて、病院に運ばれましたが死亡しました。

殺人事件でしょうか、自殺なのでしょうか。

事件の詳細を調査しました。

 

 

事件の詳細

大阪・守口市の路上で1日朝、車の中で左胸にナイフが刺さっている男性が見つかり、死亡した。
午前9時ごろ、大阪・守口市河原町の守口市民体育館付近の路上で、通りかかった男性から、「車内で左胸にナイフの刺さった人がいる」と通報があった。
男性は、左胸にナイフが刺さった状態で、車内で意識を失っていて、病院に運ばれたが死亡した。
警察によると、死亡したのは、免許証から60代の男性とみられるということで、服装に乱れはなかった。
また、車のドアは閉まっていたが、ロックはされておらず、エンジンも止まっていた。
警察は、事件と自殺の両面で捜査している。引用元:FNN

 

殺人事件の可能性は?

死亡した男性は、

免許証から60代の男性とみられるということです。

服装に乱れはなかったようですが、男性の左胸に

ナイフが刺さっていたとのことで、憶測ですが

殺人事件の可能性の方が高いのではないでしょうか。

車のドアはロックはされていない状態で、閉まっていたとのことです。

自殺であればもっと違う方法をとるような気がしてなりません。

何れにせよ、防犯カメラに何か手がかりが映っていそうですね。

 

 

 

スポンサーリンク

男性が発見された場所は?

男性が発見された場所はどこなのでしょうか。

現場は、

大阪府守口市河原町の守口市民体育館付近の路上だと言うことです。

通りかかった男性から、

「車内で左胸にナイフの刺さった人がいる」と通報があったとのことです。

 

 

出典:FNN

 

 

スポンサーリンク

ネット上のコメントは?

こう言う状況で、刃物を購入したレシートがあって、レシートの店で購入時間のレジにてこの被害者が、刃物を買っていたカメラ映像があったら、警察は自殺と判断するの?

亡くなった方が右利きなら自殺もありうるでしょうか。
かつて背中に包丁が刺さったご遺体が自殺と処理されたことがありますから真相は分かりませんが、、、

抵抗した様子もなさそうなら自殺の線もあるのかも知れんが、こういう形での自殺は珍しいような。

自殺の可能性はあるね。独り暮らしの室内なら皆に迷惑がかかる、路上で車内なら簡単に見つかる。他殺なら刺しっぱの可能性は低い、証拠になるから、後防犯カメラに映るだろうから計画的ならその犯行は薄いだろう。衝動的なら争った形跡があるはず。自殺の可能性が高いだろう。

警察は、事件と自殺の両面で捜査している。
左胸であれば自殺の可能性もありますね

近くです。ヘリコプターが、上空を飛んでいると思ったらこんな事件があったんですね。怖いです。

警察的には自殺の処理のほうが楽なので他殺でない方向で捜査すると思う。

自分で胸刺して死ぬ勇気は 自殺しようとしている人でも 難しいだろう 自殺を装った殺人しかないと思うわー

胸に自分で刺して即死ってできるのかな?
即死じゃなければ苦しくて体勢崩れそうだけど…。
誰かに刺されて後から座らせられたとか?

出典:ヤフーニュース

 

 

スポンサーリンク

まとめ

最後までお読みいただきありがとうございました。

もし殺人事件であれば、

一刻も早く犯人が捕まることを祈っています。

今後、新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

土屋りさのFacebook顔画像!2歳3ヶ月の長女を数日間放置で死亡させる 仙台市青葉区

小金井市梶野町付近で火事!詳しい場所は?火災の詳細と現場画像まとめ!

伊住祐輔のFacebook顔画像!茨木市障害者福祉施設職員が男性に暴行し死亡させる

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。