町田市中町で殺人事件!首に刃物!犯人詳細は?20代男性が友人を刺す!

スポンサーリンク

 

 

 

8日午後6時前、

東京都町田市中町にある4階建てのマンションで

20代の男性が友人を刃物で刺したとして

殺人未遂の疑いでその場で逮捕されました。

刺された男性は死亡が確認されました。

事件の詳細を調査しました。

 

事件の詳細

東京 町田市のマンションで8日夕方、20代の男が男性を刃物で刺したとして殺人未遂の疑いで逮捕されました。刺された男性は病院で手当てを受けていて、警視庁が詳しいいきさつを調べています。警視庁によりますと、8日午後6時前、町田市中町にある4階建てのマンションで「友人を包丁で刺してしまった」と男から通報がありました。警察官がかけつけたところ、1階の部屋で20代男性が首に刃物が刺さった状態で倒れていて、病院に搬送され、手当てを受けているということです。警視庁は、同じ部屋にいた別の20代の男が「男性を刺した」と認めたため、殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。現場は、町田駅近くの商店などが建ち並ぶ地域で、警視庁は詳しいいきさつを調べています。引用元:NHK NEWS WEB

 

刺された男性は、

1階の部屋で、首に刃物が刺さった状態で倒れていて、

病院に搬送され、手当てを受けているということです。

命には別状はないのでしょうか。

刺した男性が通報をしたということでしょうか。

ついカッとなって刺してしまったということろでしょうか。

最近多いですね同様の事件が。

 

 

 

スポンサーリンク

事件が発生した場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

東京都町田市中町にある4階建てのマンションだということです。

 

 

 

スポンサーリンク

ネット上のコメントは?


https://twitter.com/mitsukedori_nak/status/1148218704938688512

 

 

スポンサーリンク

追記情報

8日午後5時50分ごろ、東京都町田市中町のマンション1階の一室から、「人を殺した」と110番通報があった。警視庁町田署員が駆けつけたところ、室内で首に包丁が刺さった状態で倒れている20代ぐらいの男性を発見。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。
この部屋には男性の友人とみられる20代の男が一緒にいて、犯行を認めたため同署が殺人未遂容疑で現行犯逮捕。同署は死亡した男性の身元の特定を急ぐとともに、容疑を殺人に切り替えて詳しい経緯を調べている。引用元:産経新聞

 

刺された男性は死亡が確認されたとのことです。

やはり首を刺されていたということなので

致命傷だったということです。

亡くなった男性にご冥福をお祈りいたします。

 

 

まとめ

一体二人の間に何があったのでしょうか。

首を刺すということは

殺意があったとしか考えられませんね。

犯人について新しい情報が入り次第更新していきます。

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

土屋りさのFacebook顔画像!2歳3ヶ月の長女を数日間放置で死亡させる 仙台市青葉区

小金井市梶野町付近で火事!詳しい場所は?火災の詳細と現場画像まとめ!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。