小野市神明町で火事!火災の1人死亡 長女と連絡取れず 火災詳細と現場画像まとめ

スポンサーリンク

 

 

 

 

8日午前10時半ごろ、

兵庫県小野市神明町の住宅で火災が発生しました。

火災の詳細と現場画像をまとめました。

 

 

火事の詳細

8日午前、小野市で住宅1棟が全焼し、焼け跡から1人が遺体で見つかりました。
警察は、死亡したのは、火事のあと連絡が取れなくなっているこの家の30代の長女とみて調べています。
8日午前10時半ごろ、小野市神明町に住む60代の女性から「自宅の1階の仏間から炎が出ている」と消防に通報がありました。
火はおよそ4時間後に消し止められましたが、警察によりますと、この火事で木造2階建ての住宅およそ250平方メートルが全焼し、焼け跡から1人が遺体で見つかりました。
この家には、60代の夫婦と30代の長女が3人で暮らしていて、当時は母親と長女がいましたが、火事のあと長女と連絡が取れなくなっているということです。
また、母親は煙を吸い込んでのどをやけどしましたが、軽傷だということです。
警察は、亡くなったのは長女とみて確認を進めるとともに、詳しい火事の原因や状況を調べています。引用元:NHK NEWS WEB

 

この火事で、火はおよそ4時間後に消し止められましたが、

木造2階建ての住宅およそ250平方メートルが全焼し、

焼け跡からは1人が遺体で見つかりました。

60代の夫婦と30代の長女が3人で暮らしていて、

当時は母親と長女がいましたが、火事のあと長女と連絡が

取れなくなっているということです。

 

 

 

スポンサーリンク

火事が発生した場所は?

火事が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、

兵庫県小野市神明町にある住宅だとういうことです。

 

 

 

スポンサーリンク

現場の様子は?

現場の様子はこちらです。

 

 

 

出典:NHK NEWS WEB

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

土屋りさのFacebook顔画像!2歳3ヶ月の長女を数日間放置で死亡させる 仙台市青葉区

小金井市梶野町付近で火事!詳しい場所は?火災の詳細と現場画像まとめ!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。