黒木紀貴の顔画像特定?母親殺害の犯行動機がヤバイ!嘉麻市上山田

スポンサーリンク

 

 

 

 

9日午後3時前、福岡県嘉麻市上山田で

自宅で母親のふさえさんを包丁で刺し殺害しようとしたとして

黒木紀貴容疑者が逮捕されました。母親は現場で

死亡が確認されたということです。

事件の詳細と黒木容疑者について調査しました。

 

事件の詳細

60代の母親の首などを包丁で刺した、殺人未遂の疑いで福岡県嘉麻市の男が逮捕されました。
母親はその後、死亡しました。
殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、嘉麻市上山田の自称・黒木紀貴容疑者(45)です。
警察によりますと、黒木容疑者は9日午後2時50分ごろ市営住宅の自宅の一室で、60代の母親の首などを包丁で刺し殺害しようとした疑いです。
市営住宅の階段に血まみれの状態で座っていた黒木容疑者を住民が発見し、警察に通報したということで、刺された母親は現場で死亡が確認されました。
調べに対し、黒木容疑者は「夕食の献立でもめた」と供述し容疑を認めているということで、警察は容疑を殺人に切り替えて詳しく調べる方針です。引用元:TNCテレビ西日本

 

夕食の献立。。

どちらが作っていたのかはわかりませんが、

引き金となったのは今回の献立についてだけでは

なさそうですね。

色々と以前からもめていたのかもしれません。

 

 

 

スポンサーリンク

事件が発生した場所は?

事件が発生した場所はどこなのでしょうか。

現場は、福岡県嘉麻市上山田にある

黒木容疑者が住む市営住宅の自宅の一室だと

いうことです。

出典:九州朝日放送

 

 

スポンサーリンク

黒木紀貴の詳細

現時点で公開されている黒木容疑者についての詳細です。

名前:黒木紀貴

年齢:45歳

職業:不詳

住所:福岡県嘉麻市上山田

容疑:殺人未遂容疑

黒木容疑者の顔画像は

現時点では公開されていませんでした。

 

 

ネット上のコメントは?

これからは出されたものを食べなきゃならない生活だね。

今まで育ててくれた親を殺すとか親不孝にも程がある
しかも、献立でもめるとか
いい大人が何しとんや

夕食の献立で揉めて親を殺すの。貴方が稼げば、何でも作ればいい。何でも買えばいい。単にそれだけ。46才なら親の一人ぐらい養える。
昼の14時に家にいる必要性はないのでは、お母さんと揉める位ならお母さんが元気なんでしょう。
親を殺めて貴方は何がしたいのか。
この先たった一人。

何だろうね⁈世の中、男性が多いのはわかるが…事件を起こすのは男性が多い感じがします。精神的に成長しないのかな⁈

小学生でも練習すりゃご飯くらい作れるのに45になってもご飯作って貰っててしかも刺してしまうとは情けない

長期休みに実家に帰って夜これにするけどって母親に聞かれるけどそれでいいよとしか言わないけどなぁ。嫌なら自分で作れよ。ましてや殺すなんて万死に値するわ。

本当、毎日毎日涙が出る事件ばかり。
いい歳したおっさんが、実家暮らしで献立で揉めたからお母さんを刺す?
お母さん今まで一生懸命あんたの世話してくれてたやろに、本当クズだね。
後悔しても、もう遅い。

45歳にもなった息子にそんな理由で殺されるなんて、お母さんが可哀相すぎる。

夕食作ってくれてたんだよね。
献立が気に入らなければ、飛び出して好きなもの食べに行けばいいのに、何故母親を殺すまでいってしまうのだろう。

出典:ヤフーニュース

 

 

 

スポンサーリンク

まとめ

一生懸命育ててくれた母親に対して

なぜこんなことができるのでしょうか。

最近家族間でのこういったトラブルが絶えませんね。

首を刺すということは、結構な殺意を感じますが

以前から殺意があったのでしょうか。。。

亡くなったふさえさんのご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。