川俣浩アイスピックで派遣社員を刺す!富士宮市テルモ愛鷹工場で何が?

 

 

 

 

9日午後10時40分ごろ、

静岡県富士宮市舞々木町の電子機器工場で、

組み立て作業中だった派遣社員の男女3人の首などを

後ろから次々と家庭用アイスピックで刺し、

殺害しようとしたとして川俣浩容疑者が逮捕されました。

事件の詳細を調査しました。

 

事件の詳細

同僚3人をアイスピックで刺して殺害しようとしたなどとして、静岡県警富士宮署は10日、住所不詳、会社員川俣浩容疑者(38)を殺人未遂と公用文書毀棄(きき)の疑いで現行犯逮捕し、発表した。署によると、刺したことは認めているが、「殺意はなかった」と話しているという。3人はいずれも軽傷。
署によると、川俣容疑者は9日午後10時40分ごろ、同県富士宮市舞々木町の電子機器工場で、組み立て作業中だった19~54歳の派遣社員の男女3人の首などを後ろから次々と家庭用アイスピックで刺し、殺害しようとした疑いがある。周りにいた作業員たちが取り押さえた。また、10日午前1時40分ごろ、署での取り調べ中に弁解録取書を引き裂いた疑いがある。
川俣容疑者はこの工場に勤めていたが、欠勤が続き、退職が決まっていたという。署は動機などを調べる。引用元:朝日新聞

静岡県富士宮市舞々木町の電子機器工場で

事件は起こったと言うことです。川俣浩容疑者は

組み立て作業中だった19~54歳の派遣社員の

男女3人の首などを後ろからアイスピックで刺し、

殺害しようとしたと言うことです。

川俣浩容疑者はこの工場に勤めていたようですが、

欠勤が続き、退職が決まっていたとのことです。

最後にやけくそで起こした犯行でしょうか。

会社に恨みでもあったか、派遣社員たちとの間でトラブルの

どちらかでしょうね。アイスピックを準備していたと言うことで

おそらく派遣社員たちを計画的に刺そうとしていたと

考えられますね。

 

 

 

事件が起きた場所は?

事件が起きた場所はどこなのでしょうか。

現場は、

静岡県富士宮市舞々木町の

電子機器工場「テルモ愛鷹工場」だということです。

 

川俣浩の詳細

現時点で公開されている黒木容疑者についての詳細です。

名前:川俣浩

年齢:38歳

職業:会社員

住所:不詳

容疑:殺人未遂と公用文書毀棄の疑い

川俣浩容疑者の顔画像は現時点では

公開されていませんでした。

 

 

ネット上のコメントは?

殺意がないならアイスピックで刺さないだろう

テルモって会社ですね。
地元では昔から大手の会社で、
現在は 色んな派遣会社が入っています。
この会社は何百人も働いているから?社内のいじめも結構多い。
だからといって人に危害を加えて言い訳では無いですからね…

アイスピックで3人も刺して殺意はなかったって…道理が通りませんね…
しかも、後ろから刺すなんて卑怯ですね。

何があったのかわからないのでなんとも言えないけど、欠勤の続いた理由が気になる。何か恨みをつのらせることがあったのかもしれないけど、刺しちゃダメだよね。

トーシツだな。
思考と行動に矛盾ありすぎ

アイスピック一本で三人もなんてマンガの見すぎだと思います
本気ならドライバーの先を尖らしたのを五六本持たなきゃ無理じゃないかなあ

アイスピックなんてその辺にごろごろと置いてある物じゃない。それを凶器にするというのは、計画的犯行だろ?

いくら人手が足りないからってバカスカ入れてたら、こんな事になる。

出典:ヤフーニュース

 

 

 

まとめ

最近はキレて殺人を犯す人が増えていますね。

事件に巻き込まれないようにするためにも、

そして身を守るためには、こちら側でも

キレられないようにする努力が必要となってしまっていますね。

 

 

 

 

こちらもどうぞ^^↓

 

 

 

伊神佑治Fcebook顔画像!弥富市鯏浦町 生後6ヶ月長男に噛み付いた父親

京都市東山区花見小路通四条下ルで火事!火災の詳細と現場画像まとめ!

木津いぶきさん父親の遺体発見!荒川区東尾久 和菓子店冷蔵庫内に女子大生遺体

 

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。